※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那からタバコを頼まれてコンビニに買いに行きました。3箱買って、他に…

旦那からタバコを頼まれてコンビニに買いに行きました。
3箱買って、他にも色々買ってたのですが、結構安くつきました。レシート貰わないでそのまま帰りましたが、家に帰って金額見てみたら、全然合わないことに気づきました。多分、タバコ代、1箱分しか払ってないかもです。
でも、ちょっと遠い距離のコンビニだし、昼過ぎのことだったので、私はどうすればいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レシートがないならコンビニに行っても…って思っちゃいます😵‍💫

なつこちゃん

私なら
今日じゃなくてよければ次回近くに行く時に持って行く
と電話で伝えます!

はじめてのママリ🔰

心配になったので電話番号調べて電話したら、こっちで処理しときますのでーっていって終わりました。これで良いんですかね?😅結局未払いです💦

ママ🔰

再投稿みましたが、

お店側のミスですし、
お店側で在庫調整してるのでお支払いしなくてよいです😆
電話して貰った方が、
棚卸しの時に在庫足りない💦となるのでそれだけでお店側は助かってると思います😆

はじめてのママリ🔰

持ってきてくださいとか言われてない限りそのままで良いと思います🥺

安く買えてラッキーで大丈夫です!笑