※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

体調不良でシフト時間を短くしてもらったが、次のシフトがいつからか混乱している。月曜日から4時間になるのか、次のシフトからなのかわからず悩んでいる。

バイトのシフトについてです!

最近お腹がよく張ったり、腰が痛かったりするので、時間を短くしてもらうようにお願いしました
今は週1日で、7時間働いています
次のシフトは月曜日なんですが、オーナーと話して、次のシフトからは4時間にしてもらいました
次のシフトからと言われたので、私は月曜日からだと思って、特にオーナーには日にちを聞いてないんですが、同じ所でバイトしている妹に聞くと、次のシフトってことは、次に出るシフトからなんじゃないかと言われて混乱してます😅
それだと、月曜日はそのまま7時間で、4月から4時間になりますよね?
でも、体調が悪くて時間を短くしてもらうのに、あと1日は今まで通りでってことになりますかね?笑
直接聞けば良いんですが、分かりましたって言ってしまったので、なんか聞きづらくて、、、💦
みなさんなら、次の月曜日のシフトからか、その次のシフトから、どちらからだと思いますか?
上がる時間になったら、だいたいおつかれさまーとか言われるので当日でも分かるとは思うのですが😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妹さんと同じく、4月から短時間かなって思いました💦
月曜日からだと、次の出勤とか来週からとか言うかな〜と…
でも難しいところですね😖
どちらにもとれます💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですよね💦
    確認しておけば良かったーと今更後悔してます😭😭

• 3月24日