※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家事・料理

皆さんならどうするか教えてください。長男は実家にお泊まりに行ってま…

皆さんならどうするか教えてください。
長男は実家にお泊まりに行ってます。
旦那は残業。
次男、娘、私だけです。

食器用洗剤が全くないことを忘れていました。
今日夜ご飯を作ることは可能だが、洗うことができません😭
キッチンも小さいため夜ご飯分ためたらパンパンになります。

近くのスーパーは徒歩30分 コンビニなら10分前後ぐらいでいけます。
移動手段は徒歩のみです。
明日は朝から夜まで出かける用事があるため買い物に行けません。
買いに行けるのは日曜日です。


コンビニまで行って食器用洗剤を買ってきて夜ご飯を作るか、今日は諦めて出前を取るか💭

皆さんならどうしますか😭

コメント

あんどれ

買いに行くならお子さん2人連れて行く感じですか🤔?
雨降ってなければコンビニまで買いに行きますが、雨降ってたら出前取ります!

  • ゆー

    ゆー

    子供2人連れて行きます。
    雨は降ってないです!
    買い物に行きたいけど余計なもの買わされるしなーって躊躇してしまってます😭

    • 3月24日
  • あんどれ

    あんどれ

    2歳だからお約束も難しいですもんね😂
    精神衛生上、出前取るのがよさそうですね💦

    • 3月24日
ままり

天気良ければ散歩がてらコンビニ行きますね〜。
雨だったり疲れてたら行きません😃

  • ゆー

    ゆー

    少し疲れてる&余計なもの買わされるしなーって思うと行くことに躊躇してしまってます🥲

    • 3月24日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

迷わず出前取ります🤣

  • ゆー

    ゆー

    結局洗うことを諦めてご飯作りました🥲

    • 3月24日
deleted user

出前をとる✩︎⡱⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

  • ゆー

    ゆー

    結局洗うことを諦めてご飯作りました🥲次は出前とります!

    • 3月24日
いちごちゃん

コンビニで夕飯と洗剤買いたいです!

  • ゆー

    ゆー

    それが理想ですよね😭
    作るのもめんどくさいですしね、、

    • 3月24日