※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫が義妹を私より信頼していてモヤモヤ。なら妹と結婚すれば⁉️

私よりも、圧倒的に自分の妹を信頼して頼りにしてて私に言うより義妹に言った方が早い、みたいな感じの夫にモヤモヤします。
なら妹と結婚すれば⁉️て思っちゃいます…

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも全く同じです😂
あんだけ私が口うるさく言っていうこと聞かないのに、義姉が同じこと言った途端に すんなり言う事きいたの見た時はホント呆れましたね🤣
他人て、こういうことなんだ。とさえ思いましたね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仲間がいて嬉しいです😭
    私と義妹が溺れてたら真っ先に義妹助けるんだろうなって思います笑

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります!そうだと思います🤣 何かあれば電話でいちいち報告してるのですが、(最近
    体調が悪くて、、など)
    それが普通なんですかね🤣私は実妹いますがLINEはしますが電話なんてほとんどしないです😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話、うちもしてます😅仲良すぎてちょっとカルチャーショックでした…うちはまた、義妹ちゃんがガチで有能な子なので夫が女性に無意識に求めてる家事や生活する上での能力に対するハードルが高すぎなんです。
    だから余計に私に言ってもしょうがないみたいになってて😅めんどいです…

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それはキツイですね💧
    可愛いくてしょうがないのでしょうね😅

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他人が入れない壁を感じます😅

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の実家がドライ家庭で、ずっとドライで育ってきたのでホント正反対すぎてショック所か気持ち悪いとさえ思ってしまってます😂

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもドライ家庭でした。兄がいますが、近況報告とか電話は何か重大なことがあるときぐらいです😅
    有能で従順、年の差もあるからかわいくてたまらないみたいです😅
    なんだかなあ。と思う日々です😅

• 3月24日