※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

香川県3歳半の娘がいるのですが、来週の平日家族3人で遊びに行こうと思…

香川県

3歳半の娘がいるのですが、
来週の平日家族3人で遊びに行こうと思っていす😄

が、今のところ天気が微妙です😭

晴れていたら予定ではレオマでした😢

そこで皆さんなら雨の場合、室内メインの施設で、どこに行かれますか?😆

※レオマは雨であれば行かないです

出来れば行ったことがないところに行きたいので、↓以外で何かあれば教えてください😄

屋島水族館
ゴールドタワー
ラウンドワン
さぬきこどもの国
とらまるパペットランド

よろしくお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

香西イオンの中のファンビレッジとか、瓦町のおもちゃ美術館なんかはどうですか?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌

ファンビレッジ忘れてましたが、先日行きました😆

確かに楽しんでましたし、ショッピングも兼ねられて良いですね😁

おもちゃ美術館は3歳だともうあまり楽しくないかなーと思ったのですが、行かれたことありますかね?😄

何時間ぐらい楽しめましたか?✨

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色んなところ行っていらっしゃる。。
    私の知識だと歯が立たない、、
    むしろ教えて欲しいくらいです🤣🤣笑

おもちゃ美術館提案はしたけど行ったことは無いんです💦
    すみません💦

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家で遊ぶより外に出る方が楽なのでよく色んなところに行ってるからでしょうか…😂

いえいえ、すっかり忘れてたので言っていただいて良かったです😍

ありがとうございます😆✨

• 3月24日
よっしー

キッズ王国どうですか?
ニッコーの上の階なので気にする人は気にしちゃうかもですが…
子どもは楽しんでました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらもすっかり忘れてしまってましたが、1度行ったことがあります😆

娘も3時間程みっちり楽しんでました😍

ドリンクバーや漫画もありますし、旦那もご機嫌でいてくれそうです!笑

検討します、ありがとうございました🙇❤

• 3月24日
  • よっしー

よっしー

そうなんですね😂
    他に書かれていない場所で定番だとミライエとかですかね?🤔

あとは私も行った事が無いのでどんな感じか分からないですが、勅使町にこども未来ビルディングというのが出来てます😊

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ド定番なミライエ、逆に行ったことがありませんでした😂

混んでるイメージなので、今回は平日なので良いかもしれませんね😍

こども未来ビルディング検索してみました、おもちゃや雑貨がある感じですね😆

どちらもとても参考になりました🙇❤

• 3月24日
YUZU

おもちゃ美術館、3歳半頃の時に連れて行きましたが、うちの子はとても喜んで遊んでいました。
2時間くらい滞在して、もっと遊びたそうでしたが、お昼ごはん食べるため帰りました。
今どうなってるか分からないのですが、午前・午後の入れ替え制?とかあったかもです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど娘と同じ時期に行かれたのですね、とても参考になります😍

このご時世ですし、まだまだ密を避けているかもしれませんね、行く前に調べて行くようにします👀💡

ちなみに息子さんはどんなおもちゃで楽しく遊んでいましたか?😄

• 3月24日
  • YUZU

YUZU

息子は、木に穴があいていて、その中にいる虫に見立てたおもちゃを磁石を使って取る遊びが1番長い時間楽しんでいました。
    あと野菜の収穫やうどん作り、盆栽作り?なども楽しそうにしていました😊
    あまり広くはないので、長い時間はいられないかもしれませんが、年齢的には楽しめるように思います😌

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

思った以上に高度なおもちゃがあるのですね、勝手に赤ちゃん向けかと思ってました😲✨

おままごとやごっこ遊びが好きなので、娘に聞いてみようと思います😆❤

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

よかったら少し遠いけど
おもちゃ王国に😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実は去年行きまして、非常に楽しんでました😆❤

未就学児が1番楽しめそうな施設なので、またぜひ行きたいと思います✨

• 3月24日
すせ

お出かけって言うほどの場所じゃないかもですが、宇多津の南部すくすくスクエアと、善通寺の子供ライブラリー、無料だし平日なら空いてるし、3歳の子なら楽しいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちら高松市でしかも東部住みなので、西の情報はほんとに分からなくてとてもありがたいです🙇❤

どちらも調べましたがこれで無料なのはすごいですね💡

ありがとうございます、参考になります😍✨

• 3月24日