※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みふ
妊娠・出産

計画無痛分娩予定なのですが、さっき、おしるしらしきものがありました…

計画無痛分娩予定なのですが、さっき、おしるしらしきものがありました。濃いめの茶色いスライムみたいな織り物と、その周りに生理の始まりみたいな、うすい赤色の血?が織り物シートから漏れてショーツについていました。これはきっとおしるしですよね?
3日後に入院予定なので、陣痛きてしまうのではと不安です🥶無痛のため少し遠い病院を選んだこともあり、どきどきしてます😣

コメント

deleted user

おしるしきてもすぐに陣痛・出産とならない場合もあり、、赤ちゃん次第ですな👶💦
念の為産院に連絡してみた方がいいと思います

  • みふ

    みふ

    そうですよね〜
    連絡してみます!!

    • 3月24日