※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

福岡市早良区西区でおたふくの予防接種料金が高い小児科を知りませんか?他の病院の料金や受ける場所について教えてください。任意接種は他の病院で受けると気まずいでしょうか?

福岡市早良区西区あたりでおたふくの予防接種安いところ知りませんか??

行っている小児科は11000円で高い。。。😢

どこの病院でいくらだったか教えていただきたいです。

おたふくとか任意接種だけ違う病院で受けたら気まずくなりますかね😅?

コメント

はじめてのママリ🔰赤ちゃん

おたふく、そこの病院高いですね!私は太宰府ですが、太宰府も7000円くらいでした。
実家が小郡で安いところは4500円だったので、そこでしました🤣

色々聞いてみた方が良いと思います🥳
任意の接種も数少ないから、別に他のところで良いと思います😚

ママ🔰

おたふくだけで¥11000ですか😳
早良区のあきもと小児科でうけましたが、そんな値段ではなかったと思います…
電話で聞いた方が確実ですが🙏

そちらの小児科は予防接種の時間が決まってるので都合合わず別の病院で1度した事ありますが、
とくに気まずくはないと思います😆

ままり

西新のフカガワクリニックで子どもが受けたことあります。
ホームページ見たら5500円と書かれてました。普段はかかりつけの小児科ですが、他の病院で受けても全然気まずくないですよ!

りー

南区になりますが、やない小児科は5500円でした。

仕事と予防接種後の発熱の関係で、私はかかりつけと別の小児科で予防接種打ってますよ!

特に気まずく無いです☺️

ままり

みなさん教えていただきありがとうございます😌🌟
5000円前後で受けれるところが多いですね!
やっぱり今行ってるところは高いんだ、、😅
教えていただいた病院どこかに行かせていただこうと思います!🙏

チョコパフェ

もう受けられてたらすれ違いで申し訳ないですが、早良区のあんのうらクリニックで2回目受けて4400円でした!今まで他のところで受けて8000〜9000円で受けてたので、高すぎたなって思ってます🥲
ちなみにあんのうらクリニック1回目は5500円だそうです。
行く日にちだけ伝えれば、時間指定とかもなかったので、病院が空いてる時間帯に行けば大丈夫でした☺️✨
予防接種で結構任意のやつはお金いりますよね😭