※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今日、小学校低学年の子供が近所のお友達の家に遊びに行きます。初めて…

今日、小学校低学年の子供が
近所のお友達の家に遊びに行きます。
初めて行くし、遊ぶお友達でお菓子もジュースもあるから
何も持たずに来ていいと言われたと言っています😂
お母さんとは顔見知り程度です

手ぶらで行かせる訳にも行かないので💦
送った時によろしくお願いしますと言うのと
何か持たせようと思いますがみなさんなら何を買っていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

子供が食べるようなお菓子や飲み物でいいですかね?🥲
大人も食べるような焼き菓子セットみたいなもののほうがいいかな?
気遣わせますかね😢?

ままり

フルーツ持たせます♪
りんごやイチゴなど😊

おかゆ

子どもが食べるもので良いと思います😊