※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
子育て・グッズ

一歳の女の子へのプチギフトについて、レッグウォーマーは喜ばれるかどうか、持っているか気になる。ヘアピンやヘアゴムとのセットも考え中。ママへは紅茶とお菓子のセットを渡す予定。

一歳の女の子へのプチギフトについて🙂

レッグウォーマーは貰って嬉しいですか??
これからの季節にどうかなぁ?と‥
もう持ってますかね🥲
持ってたとしても貰って嬉しいですか?

ヘアピンやヘアゴムとセットでどうかなぁと思ってるんですが‥

ママへは紅茶とお菓子のセットを一緒に渡そうと思ってます💓

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

レッグウォーマー、履かせたことないので私はいらないです…
ヘアピンとかなら嬉しいです!!

  •  ままり

    ままり

    そうなんですねー!!!
    私も履かせたことないんですが🫣笑
    女の子はスカートとかカボチャパンツと一緒に使うんだとばかり思ってました!!
    聞いておいてよかったですー🥺

    ちなみにプチギフトとしてもらって嬉しいのはなんですか?💓

    • 3月24日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    絵本ですかねー?
    私は迷った時はギフト券プレゼントしちゃいます(笑)

    • 3月24日
RRmama

レッグウォーマーは使わないと思います💦本人が多分気にして取っちゃいます😅

私はあんまり嬉しいとは思わないですね🥲

  •  ままり

    ままり

    なるほど!!
    取っちゃうんですね!!
    女の子はスカートやカボチャパンツと一緒に履くんだと思ってました!!笑

    ちなみにプチギフトとしてもらうと嬉しいものはなんですか?💓

    • 3月24日
  • RRmama

    RRmama

    ハイハイ時期くらいは多分膝が短パンだと痛いのでレッグウォーマー使いますが、1歳にはもう歩いているので使わない感じですね!


    プチギフトってどの程度かわからないですが、シールブックとかコロールとか遊べるものの方が嬉しいですね!身につけるものは好みがあるので😊

    • 3月24日
  •  ままり

    ままり

    なるほどです✨

    コロール考えてました✨
    絵本も考えてたんですが持ってたらどうしようと思って選べなくて🥺
    シールブックもよさそうですね✨

    • 3月24日
☆krn☆

レッグウォーマー使わなかったので私ならいらないです💦
ヘアピンとかのほうが嬉しいです😌

  •  ままり

    ままり

    みなさんレッグウォーマー使わないんですね!!
    私も履かせたことないですが🫣笑
    女の子はみんな使うんだと思ってました笑
    聞いておいてよかったです!

    貰って嬉しいプレゼントってなにかありますか??💓

    • 3月24日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    下に返信しちゃいました💦

    • 3月24日
ままり

嬉しくないです…
1歳の子には使わないと思います。

髪の毛しっかりある子ならヘアゴムとかはいいと思います!
毛が少なめの子ならやめた方がいいと思います。

  •  ままり

    ままり

    みなさんレッグウォーマー使わないんですね!!
    女の子は使うんだと思ってました!!
    聞いておいてよかったです✨

    どんなプレゼントだと嬉しいですか??💓

    • 3月24日
☆krn☆

予算にもよりますが絵本とかお菓子の詰め合わせも嬉しいです🤭

  •  ままり

    ままり

    絵本いいなと思ってすごく悩んだんですが、持ってたらどうしようと思うと選べなくて🥺🥺

    • 3月24日
  • ☆krn☆

    ☆krn☆

    被ったらどうしようとか考えるならこども商品券とかのほうがいいかと思います!

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

お下がりでレッグウォーマー貰いましたが使わなかったです💦
私はレッグウォーマーより靴下の方が嬉しいです☺️

ヘアバンドなんかは髪の毛少なくでも付けれるから可愛いな〜と思います✨
あとはこれからの季節を考えると帽子ですかね🤔

ママリ

家にレッグウォーマーありますが、もう暖かくなってきてるし使う時がないかなと思います!
ヘアピンゴムは嬉しいです😊レッグウォーマーの代わりに子供用のタオルにすると汗かいたときに使えたりするのでそちらの方が嬉しいです!

のん

レッグウォーマーはこれからの時期使わないかな?と思うので、無難に絵本やシールブックが嬉しいです😊❤️