※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後2ヶ月で夫の浮気が発覚しました。1月に出産し生後2ヶ月の男の子を育…

産後2ヶ月で夫の浮気が発覚しました。
1月に出産し生後2ヶ月の男の子を育てています。
私28歳、旦那33歳です。
元々夜遅くに終わる仕事ではあったのですが、昨晩夜間授乳で起きた際に1階のリビングで旦那が誰かと電話をしていました。
そのときに女の勘が働き、今朝旦那がシャワーを浴びている際にLINEを見てしまいました。
結果はクロで、相手は職場のバイトの大学生の女の子のようです。
関係が始まったのはつい最近で肉体関係は恐らく1度、
ただホテルを予約したという旦那のメッセージが昨日送られていました。

元々夫婦仲もよいと思っていて、子供の世話も家事もしてくれています。そろそろレスを解消したい、と思っていた矢先に発覚してしまい、見るんじゃなかったという気持ちでいっぱいです。

情けないことに旦那のことを嫌いになりきれず、
これからどうしていいか分かりません…。
まだ心の整理がつかず誰にも打ち明けられないためここに書かせていただきました。
LINEはスクリーンショットを撮っています。
離婚するかしないかはさておき、探偵などを雇ってホテルに入るところを押さえるべきなのでしょうか。
昨日まで本当に自分は幸せ者だと思っていました。
目の前が真っ暗で今にも吐きそうです。

きついお言葉、誹謗中傷はおやめいただけると幸いです。
どなたか私にどう心の整理をつけたらよいか教えて下さい…。

コメント

まずは、どうするにせよ証拠はいると思います。
相手の女にきちんと責任も取らせないといけないですしね。
その上で行くホテルがわかっているならホテルに行って証拠を掴む
お子さんが小さくて難しそうならお金はかかりますが探偵雇うか友人に協力してもらうか…ですかね。
頻繁に会っているなら、探偵雇ったらすぐに証拠が掴めるように思います。

ただ、相手が大学生なので本人から慰謝料を取るのは難しいかもですね。
そうなったら相手の親に払ってもらうのが良いかと。

何にせよ!負けないでください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今まで本当にこういったことがなかったので目の前が真っ暗になりました。
    ホテル自体は知っている場所なので怪しい日付さえ分かれば自分で出向くことも可能は可能です、がやはり小さい息子がいるので探偵の方が良さそうですね…
    少し調べてみようと思います。

• 3月24日
たん

肉体関係もLINEのやり取りもありませんでしたが、娘が産まれて退院して来た次の日?くらいに会社の人とキャバに行っていて、そこの女と密着、後ろから乳揉み、アフターでカラオケに行きお菓子か何かを口移しであげてベロチューしてる動画を見つけたことがあります。
娘が1歳半位の時だったと思います。

めちゃくちゃ離婚してやろうと思いましたが、私一人の収入じゃ生活出来ないと何とかやり直しましたが一生ボケても死ぬまで覚えてると思います。
もう好きという感情はないです。ただの同居人です。
とりあえず一人っ子は可哀想だと思い、もう1人作りましたがそれっきりです。

私も数日は食欲もなく、過呼吸なのか深呼吸が出来ないような状態になってました。

とりあえず旦那さんに見たのは悪いと思うけど、これなんなの?みたいなジャブは打った方がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは…酷いですね。まだ離婚してやろうという気持ちは起こらず、ただただショックという段階です。
    復職さえしてしまえば正直離婚は可能なのですが(収入は私の方が多い)、まだ産後すぐで保育園の目処も立たないため決断は難しそうです。

泳がせつつ、最近夜遅いね?と釘を刺すことも視野に入れてみます…。

• 3月24日

大学生って未成年ですか?
慰謝料を取る云々はそれにもよりますが…親に払ってもらうとはなかなかならないかと。
というのも私自身も同じような経験をし弁護士を雇ったことがあるのでコメントしました。
もし聞きたいことがあればお答えします…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ未成年かどうかはわからず…、ただ文面を見る限り実家住まいのようです。
    同じような経験をされたのですね、旦那様とは再構築されているのでしょうか。
    弁護士を雇う際はどのように探されましたか?
    質問ばかりで申し訳ありません。

• 3月24日

退会ユーザー

みなさん大学生だろうが未成年だろうが罰をって言いますけどね、言うたら手を出した旦那が1番悪いんですよ。そこは勘違いしちゃだめです。
    未成年(仮)は保護されるべき年齢なんですよ。
    弁護士に相談してもこちらは被害者でも辛い気持ちは分かりますが向こうにも人権があるからと言われます。

再構築していますよ。
    私自身夫に当たってばかりで神経質で…今思えばひどい妻でした。
    あとは、相手に気持ちはなく…本当に性欲処理としてだったこと。
    育児に積極的で良いパパだったこと。
    そして不貞されても嫌いになれない。楽しい思い出ばかり。

やり直してみようと思いました。

ちなみにうちの場合相手は未成年(18歳は超えていましたが)ということで条例などにひっかからないか、そういうところも踏まえて弁護士は相談に乗ってくれました。
    (結果大丈夫でした)

最初は県内の弁護士会に行って相談しましたが、さらっと終わって…
    満足しなかったので(その時はまだ上の子が小さく、足もなくなかなか出られなかったので)
    県内の弁護士さんで電話相談もしてくれる人を探しました。
    (CMでよくみる大手?の電話相談は結局都合がつかないのでお勧めしません。)
    親身な先生で最後までついてくれました。

慰謝料請求しましたが相手には逃げられました。
    未成年相手だとやはりこうなる可能性が高いです。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、1番悪いのは旦那、ここは理解しているつもりです。
    あと恐らく旦那から声をかけている、相手から会うのを控えようと言われても旦那が会いたがっているようなので(打ってるだけで泣けてきますが)

不貞されても嫌いになれない、楽しい思い出ばかり、とても分かります。交際期間を含めると10年一緒にいるため中々嫌いになれません。産後クライシスというのもなく子供も私にも優しい夫のままのため、余計に踏み切れません。
    大手はやはり都合がつきづらいのですね。私が動ける範囲の県内の弁護士を探してみます。
    ご両親や義両親にはどのタイミングでお伝えしましたか?

未成年だとそうなりがちですよね、最悪お金は取れなくとも相手のご両親に不貞の事実な伝えたいと思っています…

• 3月24日

退会ユーザー

義両親には発覚してその時に伝えました。
    というのも当時同居していたので。
    私の両親には未だに言っていませんし言うつもりはないです。良い夫でこれからも通すつもりです。親が悲しむのは嫌なので。

相手の両親に不貞の事実を伝える、ですか。
    おそらく内容証明で送って伝えるのが関の山かもです。
    嫁が出てきて会って話し合いましょうが出来る人なかなかいないような…

もし慰謝料を取るとなるなら…
    最悪旦那さんと相手で相殺ということもありますので
    こちら(妻)は慰謝料を請求します、これにて終わりにします。(つまりそちらから請求は一切しないということ)
    という文面をつけてもらいました。うちはですが…

弁護士を雇うにしても主さんが旦那さんとどうするかが大事です。それによって弁護士の動きが変わることがあるので…

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご両親には伝えていないのですね。
    親が悲しむのは確かに嫌です…。幸い義両親とは仲も悪くないため、近々伝えようか考えてみます。
    内容証明を実家に送るで充分だと考えています。会って話せるのは現実的ではないと私も考えています。
    相手の両親が逆上してこちらを訴える可能性もなくはない気がします。

そうですね、私がどうしたいかがまだハッキリしていません。
    主様は発覚後どのように動かれたのでしょうか。
    義両親に報告→証拠あつめ→弁護士相談→旦那と相手に慰謝料請求
    という流れでしょうか?
    旦那様にはどのようにして浮気の問い詰めをされましたか?
    聞いてばかりで本当に申し訳ありません、お時間ある時に教えて下さると嬉しいです。

• 3月24日

退会ユーザー

発覚した経緯は…うちはちょっと特殊かもしれません。
    私は完全に信用していたので…実は証拠も何もなく。

取引先のバイトの子と肉体関係になり、ひょんなことから(暴力や避妊関係ではない)
    その子が上司に相談、その上司が夫の上司に相談。
    ダブル上司がもう会わないと誓約書を書け、嫁にも書かせろ伝えろ、ということになり夫が私に伝えてきて発覚でした。会社にまで性事情を知られて情けないですよね〜。

私が怒っているのは
    どうして妻の私まで誓約書に書かなければいけないのか?と。
    ただの不貞相手との三人の問題ではなく、それぞれの上司を巻き込む(巻き込まれたのは私ですよね?笑)ちょっと複雑な感じで。
    そもそもわたし関係ねぇし。
    私に伝えろってダブル上司が言わなければこんなことになっていないのに。知らぬが仏なのに。

ということなので私が集めた証拠という証拠はなく…
    不貞相手と電話したときに録音したくらいかな。
    「既婚者と分かって性行為しました」って言いました。
    その証拠が取れたので動き出せた感じです。

義両親に報告(夫にさせた)→弁護士に相談→電話録音→不貞相手に慰謝料請求(夫にはしていません)
    でした。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね、確かに特殊な発覚ですね…。知らぬが仏で済んだものを、主様も寝耳に水ですね。
    お子さんおふたりいらっしゃるようですが、どのタイミングで発覚されましたか?

何にせよ今はなるべく冷静に、近くの弁護士や探偵を探しつつ動こうと思います。

• 3月24日

退会ユーザー

1人目が9ヶ月の時に発覚しました。

そうですね。
    ただ産後間もないですし、とにかくご自身の体を大事にされてくださいね。
    お子さんも可愛い時期ですし…大丈夫です。なるようになりますから。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。動き回り始めて大変な時期に発覚されたのですね…
    相手の女性とは直接会ってお話しはされたのでしょうか、一度電話で言質をとってそのあとは弁護士さんにお任せした形でしょうか。
    また相手女性の親には知らせず本人のみとのやり取りだったのでしょうか。

食事も戻してしまい眠れないですが、数日で落ち着くと思います。自分の体を労わりながら泳がせます。

• 3月25日

退会ユーザー

直接会いたかったです。どんな顔か見てやりたかった。
    けどそれは勧めないと弁護士に言われました。
    その時の私の精神状況や今後の進め方に影響があると判断されたのでしょう。
    電話録音をとってあとは全て弁護士任せでした。

未成年で実家暮らし(おそらく)だったので母親とその女の名前宛に内容証明を送って貰いました。父親はいないみたいです。
    電話番号さえわかれば携帯会社に問い合わせると相手の名前や住所を調べられます。住民票も取れるのでそれで内容証明を送った形です。

• 3月25日
ママリ

証拠を掴むのなら旦那さんにはまだ気づいてないフリする方がいいと思います!
気付かれてると旦那さんが気づいてしまったら証拠が掴みづらくなります😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、幸い私が疑っているとは思っていないようでスマホもそこらに放置しています。お風呂の時も置きっぱなしなのでメンタルが保つ限りしばらく証拠を集めようと思います。

• 3月24日
ひなたmama

相手は大学生ですが、それはアウトだと自分は思いますよ。
相手にも、旦那さんにもいかなる罰はちゃんと与えた方がいいと思います
それに子供も、まだ、小さいのと大変な時に何してくれてるんだって感じはします。

証拠をちゃんと抑えてから動いた方が良いと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、やり直すにしてもその女とは同じ職場で働いてほしくないため、相手の情報も掴んで旦那の前から消えてもらいたいです。
    子供も可愛がっているのでまさかこんなことになるとは思いもよりませんでした。
    今は泳がせることにします。

• 3月24日
かん

産後の大切な時期に…辛い想いをされましたね😔それだけはどうしても許せないし、本当自分のことだと思うととても辛くなります。

旦那さんを嫌いになれない気持ちも分かります。

まず、どうするにせよ証拠は押さえるべきです。方法はひとまずLINEのスクショでは弱いのでLINEのやり取りをメールで自分のスマホに送信しておくほうがよいです。
それから、まだ気持ちの整理がつくまでは旦那さんには言わない方が絶対にいいです。LINEすら見れなくなるので。

そのあと、離婚するのか再構築するのかで出方や気の持ちようは変わると思うので、今は証拠掴んで泳がせておくのがいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり証拠は押さえるべきですよね…。スクショでは弱いのですね。
    やり取りをメール送信は送信した履歴は残らないのでしょうか?であれば明日にでもやろうと思います。
    まだ正直なところ離婚は考えていないです。(旦那の出方次第な部分もありますが、、)
    今は息子に集中して普段通り接しようと思います。

• 3月24日
  • かん

かん

不倫の証拠は難しいようで、2人でホテルから出てくる様子や、肉体関係の最中の写真・動画など、なかなか素人では入手できないような証拠でないと有利に立てないようです😔
    今後、ホテルにいつ行くのかが分かればそこを写真撮れればいいのですが、まずはそのやり取り欲しいですね。
    LINEかエアドロップで送れると思いますが、LINEだと履歴残りますよね。。旦那の携帯のほうを送信履歴削除すればとりあえず分からないとは思います🤔

今はとてもメンタル保つの難しいかもしれませんが、息子くんのためにも強いママでいてくださいね!

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、恐らく近々終電を逃したということにしてホテルに行くとは思うのですが、突発だと分かりませんね…
    前もって飲み会で朝になるかも、と言われれば簡単なのですが。
    自分のスマホでトーク履歴のメール送信してみました、gmailの送信ボックスにトーク履歴を送った形跡が残っていないのでもしかしたらバレずにできるかもしれないです。
    明日挑戦してみます。
    温かい言葉ありがとうございます。

• 3月24日
はじめてのママり

とりあえずその予約したとかなら近々ですよね?探偵やとうにしてもかなり高額ですけど離婚する気ないならとりあえず釘さすためにそのライン突きつけるとかですかね、わたしだったらですが職場に出向きます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり高額ですよね…、子供も小さく私も育休中のためまだ離婚だ!と踏み切れないのが現状です。
    もう少し証拠を集めながら泳がせてみます。
    義両親とも幸い仲が良いため外堀を固めることも考えます…。

• 3月24日
にこにこちゃん

私も結婚前に浮気されて
別れきれず。

でも負けないでください。
どうせ下半身の付き合いで
奥様が出てきたら
不倫相手は旦那様の事を
すぐ捨てるでしょう。

iPhoneでしたら位置情報サービスを見て
いつどこに何分間居たかなど、見れるのでチェックして写真撮っておいてくださいね(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い思いをされたんですね。
    同じくらいの月齢のお子さんもいらっしゃるのですね。
    相手の女から彼氏が出来たので会うのをやめよう、とメッセージがあったのですが、結局のところ2人とも今の状況を楽しんでいるようです。
    突きつければ恐らくすぐ別れるとは思います。
    位置情報サービスは旦那のiPhoneを登録?すればよいのでしょうか?今は仕事に出ているため明日の朝やってみようと思います

• 3月24日
  • にこにこちゃん

にこにこちゃん

旦那様の携帯で
    設定→プライバシー→位置情報サービス→1番下にスクロールしてシステムサービス→利用頻度の高い場所

で、見れます!

質問者様もiPhoneでしょうか??
    もしそうでしたら、まず自分の携帯でしてみてください🙇‍♀️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくiPhoneのため確認できました!怪しい動きがあった日は見てみようと思います。

• 3月24日
  • にこにこちゃん

にこにこちゃん

良かったです!

あとLINEも普通は開いたら下の右から2番目はニュースになってますが、設定→通話→通話/ニュースタブ表示を押して通話に変更したらLINE電話の履歴が出てきます!
    ホーム画面の電話履歴で履歴を消していてもLINE電話のLINEでの電話履歴には残ってる場合もあります🙇🏻‍♀️

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、ホーム画面の履歴は残っていたので一旦こちらを写真に撮っておきます。

• 3月25日
       チョッピー

大変なときに本当今すぐにでも引きずりあげてやりたい気持ちですよね…😤
とりあえず、私なら旦那さんもその大学生の方もしくはご家族からも慰謝料請求取れるように動きます。
一度やる人は2度やりますし、ここで何かなかったことにすれば、下手したら職場一緒なら又やらかしかねないのできっかりケジメは二人から取って、その後に離婚するかどうかは決めます。金払ったんだから良いだろって開き直るとかならやはり離婚も視野に入れます。
ホテルもわかっているなら、ご家族に力を借りれるなら一番安いですが、無理なら探偵かなと。
そして、とにかく今は普通通り泳がせましょ〜
そして、一人でなく今は母です!気持ちを強く持って泣き寝入りしないように落ち着いて行動されてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、知ってしまった以上知らなかった頃には戻れないため、何かしらお灸は据えたいです。
    旦那の出方次第ですかね…
    一人でなく今は母、目が覚める言葉をありがとうございます。
    息子の幸せを第一に冷静に動きたいと思います。

• 3月24日
  •        チョッピー

チョッピー

あと、別れなかったとしても、、この機会に次回やったときの慰謝料や養育費、財産分与、自分にプラスになるように条件を決めて公的文書で書面化して、それでも、夫婦をやり直したいか本人に問い、先でも、自分とお子さんに優位になる条件を決めちゃったほうが良いと思います‥ 
    義親に伝えるのは全て整ってからですよ~
    どんなに良い義親でも我が子が一番可愛いですから…なかなか不利になるような事は言ってくれませんしやってくれません。
    なので…自分の親と弁護士、ご友人とかにだけ話す感じのが安全かと。

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。明日探偵と無料電話で相談し、証拠が取れたら弁護士を探そうと思います。そのときにそれらも相談します。
    我が子は1番可愛い、そうですよね。私も息子が可愛くて仕方がないです。
    両親を悲しませたくない気持ちはありますが、限界が来る前に自分の両親には話そうと思います。

• 3月25日
  •        チョッピー

チョッピー

そうですね。大切な娘さんです。✨きっと力になってくれると思いますよ。お子さんを相談しに行くときに預かってもらったりもしてもいいと思いますし…甘えてくださいね。
    産後間もないですし、簡単なものやテイクアウト、宅配、使って今は無理しない時期です、夜もゆっくり眠れないですし、なれない育児で体調崩されないようご自愛くださいね🍀

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

ネットからホテル予約したなら
メールとかで日時確認出来ないですかね?
予約完了メールとか探してみてもいいかもしれないですよ!
それでわかればピンポイントで探偵頼めますし!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、確かにそれはありそうですね!
    明日確認してみます。

• 3月24日
ママリ

赤ちゃん同じ月齢です。産後で育児も大変な時期に辛い思いされましたね…。

不貞行為は確か3年まで遡って慰謝料請求可能だったはずです。
お辛いとは思いますが、探偵など依頼してホテルから出入りする証拠を押さえた方がいいと思います。
大学生だろうともう大人ですよね?しかも、同じ職場なら既婚で生まれて間もない赤ちゃんがいることも知ってるはずだと思うので悪質だし、最悪ですね。私だったら探偵に依頼してその後弁護士に相談、内容証明を相手の実家に送ります。大学生だろうともう考えることは大人、自分のやったことに対して責任を取らなければいけないと思います。
質問者さんは復職さえすれば経済能力もあるようですし、離婚しても生活は問題ないと思います。ひとまず今は証拠をつかみ、再構築するのか離婚するのかはゆっくり考えていいと思います。

本当に大変でお辛いと思いますが、ご無理せずに睡眠と食事は可能な範囲でとってくださいね…😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既婚で子供がいることも相手は知っています。里帰り中に新しくバイトで入り、今月(私が自宅に帰ってから)親しくなったようです。
    相手のご両親には知らせたいと考えています。まだ両親や義両親には伝えられる精神状態ではないため、一旦単身で動いてみようと思います。
    優しい言葉ありがとうございます、完母なので母乳に影響が出ないかだけ心配です。。
    息子には不幸な思いをさせないよう気を強く持ちます。

• 3月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね、、
    相手親には私だったら絶対知らせます。
    そうですよね😭
    何もできないですが、応援しています。無理しないでくださいね。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

同じ2か月の赤ちゃんを育ててます。産後の不安定な中での今回の発覚…お辛いお気持ちお察しします。

結婚前の話しですが、浮気をされて別れた経験があります
同じように勘が働き携帯を見てしまったところから始まり感情任せに責め、その後別れてしまいました…
結果論ですが、お別れして正解でした。しかし、結婚しててお子さんがいるとなると話は別ですよね

アドバイスになるかわかりませんが、感情的にならず一度落ち着いて下さいね

自分が同じ立場なら弁護士に相談できる自信はありませんが
泣き寝入りはしたくないですよね

未成年かそうじゃないかによってはまた対応が違うかと思いますが、一度信頼できる誰かに相談するのもいいかもです!

何もできず歯痒いですが
応援してます😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

辛い経験をされましたね、私も独身や子供がいなかったら別れていたと思います。
    子にとってはまだ物心がつく前ですが、毎日お風呂に入れ息子を可愛がっている旦那も偽の愛情とは思えず悩みます。
    皆さまが仰るように感情に任せず落ち着いて普段通りを心がけます。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

辛いですね…
LINEのスクリーンショット(デジタルデータ)は、簡単に改ざんできてしまうことから証拠にはあまりならないようですので、携帯の画面ごと自分のスマホで撮影、録画するのが良いです。
高額ですが会う日時がわかっているなら探偵を雇うのが1番ですね、、
あとは鞄にペン型のボイスレコーダーを仕込むとか、車使用なら車にボイスレコーダー、GPSを仕込むとか。
離婚しないにしても、相手と旦那にダメージを与えることが大事だと思います😭
一回浮気する人はもう治らないので…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書き方を間違えてしまいました、私のスマホで主人のスマホの画面ごと撮影しています!
    確実にクロなところしか撮れていないので明日動画で再度撮り直そうと思います…。
    車はないのでやるとしたらカバンにレコーダーを仕込むくらいですね…。
    そうですよね、一度する人は何度でもきっとしますよね。
    確実に双方にダメージを与える方法をゆっくり考えます。

• 3月24日
サト

とりあえず証拠を掴むこと、離婚しないで問い詰めるにしても証拠はあった方がいいと思います!
あと相手は大学生とのことで、今はもう大学生は成人している人しかいないですよね?18歳で成人ですよね…?でしたら慰謝料取りましょう!実際支払い能力ないでしょうから親が払うことになるとは思いますが。
離婚しないにしても、相手の女からは慰謝料とった方がいいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、18で成人ですね。実際のところは逃げられてしまうことが多いのかもしれませんが…。
    内容証明を実家に送付することも視野に含め明日から弁護士さんに相談しようと思います。

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

読んでいてとても腹が立ちました。私の生後2ヶ月の子供がいるので想像しただけでも旦那様を殴りたいぐらいです。
産後の体で育児して大変な時期なのに…。私まで涙が出そうです。
私も以前浮気されたことがあるので気持ちは本当に分かります。
どちらにせよ証拠はいるので残しておいた方がいいです。
辛いながらも証拠集めを頑張れば後からどうにでもなります。
その女の大学にも不倫相手をしているクズだと広めたいですね。就活の時にも邪魔してやりたいですね。😌
今はショックな気持ちや怒りの気持ちがあると思いますが、辛ければここになんでも書いてくださいね。
あなたは本当に頑張っています。思い詰めないようにしてください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。今のご主人に浮気されたのでしょうか?旦那が育児に協力的だったため余計に信じられないという気持ちです。怒りよりもショックが大きいです。
    発覚して1日ですので気持ちが落ち着かないのも当たり前だ、と自分に言い聞かせています…。
    優しいお言葉ありがとうございます。中々食事も睡眠も取れませんが気を強く持ちます。

• 3月25日