※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実
雑談・つぶやき

昨日保育園で熱が出て、夜中に咳が出て小児科でクループと診断された。今は普通の咳で熱も下がり、元気に公園で遊んでいる。息子のおかげで満開間近の桜を見ることができた。

昨日保育園で熱出して、夜中ケンケンした咳が出て、今日は1日仕事休んだ。
朝イチで小児科行ってクループって言われた。
なった事ないだけど一晩過ぎれば落ち着いていくって言われたけどそんなもんなのか🤔?
喉は腫れてないみたいだし、今は普通の咳してるだけで熱も下がった🥺
そして元気。とにかく元気。
小児科終わりに公園で遊んで来たくらい😂
傍から見たらズル休みしてるみたい😂
でも息子のおかげで雨が降る前に満開間近の桜が見れた🌸💖
やっぱり青空が良かったけどこればっかりは仕方ない♥

コメント

ベロが丘みな実

曇り空だと満開な感じもやや薄いなぁ🥺

mnrhnk

クループで入院しました😂笑
夜になってまた咳でないといいですね💦

  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    コメントありがとうございます😊✨

    調べると悪化すると怖いって書いてありました💦
    まさか入院までなるとは💦
    ケンケンする咳って夜だけでしたか💡?

    • 3月24日
  • mnrhnk

    mnrhnk

    何回かなってるんですが一日中のときもあったし、夜だけ酷いこともありました💦

    • 3月24日
  • ベロが丘みな実

    ベロが丘みな実


    そうなんですね🥲
    昨日の夜初めてケンケンした咳を聞いてビックリしました😭
    とっても心配になりますよね💦
    日中はほとんど咳も出ていないので夜注意してみます🥲

    • 3月24日