※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

子連れの友人が遊びに来る際、卵アレルギーの子供がいる。市販のアレルギー対応おやつを探している。普段卵アレルギーの子供にどんなおやつをあげているか知りたい。

今度何人か子連れの友人が遊びに来てくれるですが、子ども達の中に1人卵アレルギーの子がいます🥚

集まるのが1〜3歳で、なので皆同じおやつを用意してあげたいと思うのですが、卵アレルギーのお子さんをお持ちの方は普段どんなおやつをあげているのでしょうか??👀

近所のケーキ屋さんにアレルギー対応の焼菓子も売っているのですが、今回は子ども達の頭数も多いので、市販品で抑えたいです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは下の子が卵と乳アレルギーがあり、せんべいが多いです!

あとは、うちの子はあまり好きじゃないので食べないですが、たべっ子どうぶつの卵乳不使用のものがあったと思います!

らら

おせんべいとかゼリーですね!あとはりんごやイチゴなど果物です😊

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

果物の方が無難だと思います😊