※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
雑談・つぶやき

昨日の夜息子が発熱今朝次女発熱長女熱出した後の咳が微妙にまだ治らな…

昨日の夜息子が発熱
今朝次女発熱
長女熱出した後の咳が微妙にまだ治らない


一気に3人病院連れて行った🤣🤣🤣

まさかの息子解熱…🙄笑
次女は突発疹の可能性大🤭
長女はシロップ処方してもらい…


病院行っただけなのに一気に疲れた😇
メルカリ発送予定が出来ずに…購入してくれた方達にお詫びのメッセージして、、
気にしないでください!お子様優先で大丈夫です!
とか、、良い方達で良かった😭😭

おまけ付けておこう!!!

コメント

arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

ままちゃーん😭😭
大変やんかいさー😭🙌


そりゃ疲れるわ( ᐪ ᐪ )
みんな早く落ち着きますように🙂

お疲れ様よ🤝

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    あられちゃんありがとうー🙌✨

    息子も熱出てたはずなのにめちゃくちゃ元気…🤣

    今日はみんな早く寝かしつける事に頑張るよ!!

    ありがとうね❤️❤️❤️

    • 3月24日
deleted user

わーめっちゃ大変やったなー😭😭😭
2人連れていくだけでも大変やのに3人はほんますごい…🥹
早く治ったらいいな〜💦
きっと子どもちゃんら機嫌も悪いやろうけど、ままちゃんゆっくり出来る時に体休めてね( ;ᵕ;)

  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

    まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部


    のあちゃんありがとう❤️

    かかりつけの小児科は知り合いの看護師さんがいるし、行き過ぎて顔覚えられてるから子供達ハイになって病院なのにうるさい🙄💦💦
    だから余計に疲れるよー😂😂

    ありがとう❤️
    もう今日は早く寝かしつけることを頑張る👍✨

    • 3月24日