※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BOY
ファッション・コスメ

メルカリでいいなと思ってるものがあるんですが、2日前に値段交渉してる…

メルカリでいいなと思ってるものがあるんですが、2日前に値段交渉してる方がいてその日からお値引きされた値段になっているんですがその後もズルズルと「最短でいつ発送できますか?」返事が来たら次は「身長と着丈を教えてください」などなかなか購入せず、せっかく回答して頂いてるのに丸1日なにも動きがなく、それが2日続いていて正直出品者さんが即購入OK!とプロフに記載していれば買っちゃいたいですがなんの記載もないのでそうもいかず…。着丈が合わなければ購入しないってことですもんね😂買いたいーー💦

コメント

私なら横から買っちゃいます😂

出品側としても、ぐだぐだされるより買ってくれる人がいるならその人に売りたいです!

• BOY

BOY

ありがとうございます✨

• 3月24日
ママ

メルカリルールは早い者勝ちなので、コメント途中でも買っていいと思いますよ!
出品者側としても細かい人よりパッと購入してくださる人の方がありがたいです😂

• BOY

BOY

ありがとうございます✨

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

私なら買っちゃいます!
そもそもメルカリルールでは早い者勝ちで即購入オーケー🆗ですから😀

• BOY

BOY

ありがとうございます✨

• 3月24日
chitta

私も買っちゃいます!値引き交渉してくれてありがとー!って思いながら笑

• BOY

BOY

ありがとうございます✨

• 3月24日
BOY

皆様!!
背中を押して頂きありがとうございました😭✨
そっかメルカリのルールは早い者勝ちなのか!と知り即購入できるし、購入しました!
アドバイスありがとうございました❣️