※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんな◡̈
妊活

相模原市内の妊活クリニックを教えてください。授かりたいけど自己タイミングで難しいです。検査を考えています。

妊活中です。4周期目、自己タイミングでがんばりましたが、なかなか授かれません…。クリニックで、検査してみたほうがいいかなと思っているのですが、相模原市内で相談しやすいクリニックをご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。不妊相談になるのかなも思いますが、あまり詳しくなく…(´・_・`)

コメント

みほ

同じ相模原市です!
約6年間の妊活で病院行ったりお休みしたりを経て妊娠出産しました。
相模原市内ではないんですが、海老名レディースクリニックに2年ほど通ってました。
人工授精7回しましたが妊娠できず、病院通いをやめ妊活を2年くらいお休みしてまた妊活しようと思い排卵チェッカー(プチアイビス)を買いました。
たまたまだと思いますが買ってから3ヶ月ほどで妊娠しました。

いくさんにもあかちゃん来ますように!

• かんな◡̈

かんな◡̈

ご丁寧にありがとうございます!
    そうだったんですね✨
    海老名、検討してみます!

• 1月20日
なお

私も相模原市で、淵野辺駅徒歩5分以内のソフィアレディースクリニックに通っていました。不妊相談や体外受精も行なっています。

• かんな◡̈

かんな◡̈

ソフィアレディースクリニックが近いので行きたいなと思っています。やはり混んでいますよね??体を診てもらうという上では、行ってみてもいいのでしょうか…。

• 1月20日
  • なお

なお

初診は予約できませんが、2回目以降は完全予約制です。先生を選ばなければ待ち時間は平均30分位だったと思います。午前中、午後夕方と土曜日はかなり混んでいるので、午前なら12時以降か午後4時30分前までをお勧めします。私も最初は自己タイミングで中々できない、検査してほしいと受診しました。そこからどうするか治療法を考えて頂けますよ。

• 1月20日
  • かんな◡̈

かんな◡̈

土曜しか行けないので、考えてみます!
    自己タイミング、私もなかなか出来ないので、検査してほしい旨で行ってみようかと思います!ありがとうございます♡☺︎☺︎

• 1月29日