※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
子育て・グッズ

このタイミングでこの位の症状……受診しますか!?先日引っ越してきてまだ…

このタイミングでこの位の症状……受診しますか!?

先日引っ越してきてまだ保険証の書き換え、医療証が手続きはしていますが届かない状態です。一昨日から娘が日中はまあまあ元気なのに夜中に38.度くらい熱発します😂
引っ越しの疲れなのかなとも思うのですが受診すべきか悩んでます。

受診しても後から精算は可能なようなのですが、、
今ー!!?🤣と迷ってます。

コメント

恐竜ママ

お子さんに風邪症状がなく熱だけなら様子見ます🤔🤔
3、4日続くようなら病院行きます!

  • めろんぱん

    めろんぱん

    ありがとうございました!
    そのまま落ち着き病院行かずに大丈夫でした❤️

    • 3月29日