※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

高温期14日目で体温上昇。デュファストン服用後、生理かと思ったが検査薬が怖くて未使用。月曜日まで基礎体温を観察する予定です。

高温期14日目で体温上がった⤴︎
昨日、一昨日と高温期内だけど下がっててデュファストン
飲み終わったら生理かと思ってたけど😵‍💫
今朝検査薬使おうと思ったけど真っ白を見るのが怖くて使ってません😭月曜日まで基礎体温の様子見ようかな😭

コメント

りー

ドキドキですね!

検査薬ってこわいですよね😭
わたしもいつもビビってできないです。というかやって何度も撃沈してる間にやる勇気がなくなってしまいました。

• ゆずまる

ゆずまる

分かります😭高温期14日目でもし陰性だったらもう可能性ないからその現実を突きつけられるのが怖くて…明日の体温次第でやろうと思ってもトラウマになってできません😩

• 3月24日
  • りー

りー

わたしもいま生理が来るか来ないかって感じなので、気持ちよくわかります💦

毎回陰性見るのでもうやらなくていっかと今回は思ってます😅

• 3月24日
  • ゆずまる

ゆずまる

タイミング悪く検査薬が1本余ってて😭余計にやろうかやらないか迷ってます😂捨てるにももったいないし、あったらあったで気になるしモヤモヤです😂

• 3月24日
  • りー

りー

1番モヤモヤするパターンですね💦
    あるとわたしはやっちゃいます😅
    ビビってたくせに急にやろっ!ってなってやって撃沈してしまうのでわたしはいま在庫持たないようにしてます笑

• 3月24日
omami

デュファストンを飲んでいる時は飲み終わり3日後に生理が毎回来ていました💦
妊娠していると良いですね😊

• ゆずまる

ゆずまる

今日の夜で終わって月曜日病院なのでそれまでにこなかったらもしかしたら🥺って感じです😭
    ありがとうございます🥺♥️

• 3月24日
  • omami

omami

そわそわですね💦
    暖かくしてお過ごしください😊

• 3月24日