※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
子育て・グッズ

夜泣きで困っています。寝かしつけはスムーズなのに、3時間後に泣き出し、1時間おきに泣きます。抱っこしても泣き止まず、体力と精神的に限界です。

深夜のギャン泣きで頭がおかしくなりそうです。
昼寝は細切れで泣くことの方が多いですが、夜も酷いです。。

ベビーベッドで寝てるのですが、寝かしつけの際は本当に苦労なく、電気を消したらそのまま寝てくれるのに、長くて3時間ほどで泣き出し、ミルクをあげてもそのあと1時間おきにギャン泣きです。
なんで寝かしつけの時はすんなり寝るのに、何が嫌なのかわかりません。

抱っこして寝ても、布団似おこうとした瞬間にギャン泣き。結局その繰り返しでそのまま朝になります。

もう体力も、精神もギリギリです。
本当に耳も痛いし限界です。
最初に寝る時は大人しく寝るじゃん、何が嫌なの?!って、ホントイライラします。

コメント

はじめてのママリ🔰

昼間は我慢できても夜のギャン泣きって本当に精神崩壊しますよね…😭
私は泣き声がとにかくダメで、ヘッドホンして音楽流したり耳栓してました😅
あとはおひな巻きをすると嘘のように寝てくれていたので、夜はだいたいしていました。

ママリ

1人目の時そんな時期ありました!1時間ごとに起きてお互い寝不足で何がしたいの!?ってなってましたが1週間くらいでそれまでの3時間ごとの起床に戻った気がします!!😭

決して同じではないと思いますし、辛いのは今!だとは思いますが安全確保だけして少しの時間だけ別室に行くとか、昼間にちょっとだけでも寝るとか自分を1番に大事にしてくださいね🥲

りこ

うちの子も、ガンガン泣きまくりです🥲
眠れないし、抱っこする気力がわかないときもあり
ボーッとし見つめてしまうこともしばしばです。
もうずっと眠れてないです。。

いつか楽になるからねって言われて頑張るけど
心折れそうですよね。。
アドバイス出来ず
ありきたりなことしか言えませんが
永遠に続くとこはないと信じ頑張りましょう😢