※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お金・保険

育休手当の2回目の振込が遅れています。会社は労務士に依頼中。初回も遅れていたが、電話したらすぐ振り込まれた。早く支給して欲しい。

初回の育休手当振り込みが1月31日ですが2回目未だに振り込まれていません!会社が労務士に依頼しているそうなのですが、、初回の時も遅かったので電話すると振り込まれた感じでした!生活かかってんだから早くして欲しい😕

コメント

ちぃちゃん

2ヶ月ごとの振り込みだと思うので、今月末には入ってきそうな気がするんですが、違いますか?💦

はじめてのママリ🔰

分かります!
私の所も労務士にお願いしているのですが……1ヶ月事の申請でお願いしてたのです。初回、2回目まで同じ日だったのに今月だけ1週間遅れて入ってました。
会社に連絡しても分からないんだよね~で終わります😣
私の会社の場合は労務士に頼んでるお金を負担しなくちゃならないとの事………。
ただ……今更気付いたのですが3月は2月関係で遅い申請日になるのではと思います💦
確か30日か31日で申請が決まってるので申請日が、ずれ込むのではと😅

なこ

うちも1/31で、今回二回目待ちです😇
今月中に入ってきてくれなきゃ食材の買い出しきついです🫠

はじめてのママリ🔰

6ヶ月なら、申請可能になってからまだ1ヶ月経ってないと思うのですが…
初回も1月に入ってるのなら全く遅くないですよ。むしろ早い方かと。

ママリ

今6ヶ月で2回目待ちなら、
とても早いと思います‼︎
1/31で4ヶ月ですよね?
最速で対応してくれているのでは?