※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

転勤で遠方に引っ越します❗️その際、移動時にホテルに泊まるんですが、…

転勤で遠方に引っ越します❗️その際、移動時にホテルに泊まるんですが、費用は職場が負担してくれます。

大人だけなら、ベッドも狭くていいんですが子供2人も一緒に寝ます。

なるべく安めにとは思うんですが、だいたい幅100センチのベッドが2つが多いです💦

たぶん寝返りうてないんじゃないかなと思います。
あと寝相もすごいです。。

ちょっと広めのツインがあるのは、だいたい駅前の結婚式できるような良いホテルなんですけど周りのビジネスホテルと比べると金額もかなり上がります😭

夫はなるべく安めにと言うんですが、探すのに疲れてきてしまいました。他にもすることあるのに💦

自分で払うから、ふつうに寝たいです🥹
皆さんならどうされますか?

長距離で車移動なので2泊します😂
1泊目はなんとか見つかりました。

都内なんですが、激狭で寝ますか?

コメント

ままり

和室とか和洋室とかある宿泊先ないですかね?
ちなみに我が家は四国から関東までぶっ続けで運転、子どもと私は車で寝ましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

見たホテルに和室が無いかは確認しでしたが、和室メインでは探してなかったので、もう一回見てみます😭

車で寝たんですか❗️1日でいけない距離では無いですもんね😂
    子供達がいるから途中で泊まることにしてしまって😂

• 3月24日