※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

大阪市にある510のランチは子供連れ禁止ですか?高級店では暗黙の了解で…

大阪市にある510のランチは子供連れ禁止ですか?
高級店では暗黙の了解で駄目なものなのでしょうか?

お子様ランチなどのメニューが載ってないので、、、

コメント

ちぃちゃん

510うちのめっちゃ近所です😂

子連れ大丈夫ですよ🙆‍♀️子供連れて離乳食持ち込んで何回か行ったことあります!トイレにおむつ替えの台もあります👍お子様ランチも最近あるとか聞いたような🤔毎日前を通るのでメニュー見れたらまた見ときます🤣👍

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!私も実家が近所なんですが新しくなってから一度も行ったことなくて。昔の510の時は中華は行ったことあるんですが、、
    カレーが絶品だと聞き行きたくて✨
    ちぃちゃんさんはカレー食べた事あります?

• 3月24日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

中華は今無くなっちゃいましたよねー💦
    カレー食べたことないんですけど気になってます😁テイクアウトしようかなーって思ったことも何回もありますがまだ行動に移せてません😅

• 3月24日
  • ままり

ままり

中々行動に移すの勇気要りますよね😅私も里帰りしてる時から行きたいなぁーと、思いつつ行けてないです。

• 3月24日
  • ちぃちゃん

ちぃちゃん

そうなんです😂お値段も決して安くはないので贅沢できる時しか無理ですしね😁

今日保育園の帰りに店の前通ったんですけど、お子様メニューの案内がなくて💦
    電話して聞いてみたら確実かなー?と思いました😁
    また来週も見れたら見ときます😆👍

• 3月24日
  • ままり

ままり

そうですよね。決してお安くない😅
    わざわざメニュー見ていただいてありがとうございます✨昨日電話して聞いてみたら昼夜共にお子様のステーキランチで2500円?くらいのを言われました。💦大人が食べようとしていたカレーより高い💦
    でも調べたら去年の今時ごろワンコインお子様ランチとか期間限定で出たみたいです。

• 3月27日