※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

息子の3歳の誕生日。最近はイライラが続き、可愛いと感じられない日々。誕生日を祝いたい気持ちと、怒りに振り回される日々。怒らずに過ごしたいが、難しい。

日付替わって今日は息子の3歳の誕生日。
感慨深いなと頭では思いますが、1歳や2歳の誕生日に比べて気持ちがあっさり…。

昨日は2歳最後の日…と思っていたけど、
花粉症でだるくて、保育園から帰ってきてからもあんまり構ってあげられず、
寝る前も、先に下の子寝てるのに意味わからんことでギャーギャー騒いだり、おもちゃ持って歩いたりなかなか落ち着かなくて、最終、おもちゃ落とした音で下の子起こされ…、寝かしつけのトントンもしてあげず背中向けたまま勝手に寝てもらいました…。

月齢相当かと思いますが、言ったことも聞かずいつまでも好き勝手していることも多く、振り回されてイライラするし、毎日なんかしら怒ってます…

せめて今日は怒らずに過ごしたいけど…
そんな奇跡起きないだろうな…💧

可愛いと心から思えない日々の中に誕生日…
おめでとう!!✨より、お祝いしてあげなきゃ💦みたいな気持ちが強い😫💦

どうにかこうにか、いい日になーれ!!!!

コメント

ゆみ

息子さんお誕生日おめでとうございます🎁お母さんも毎日育児お疲れ様です😄

• S

S

ありがとうございます😊
    最近の中では1番落ち着いて寝れたのでは!?という感じで、今朝は比較的すっきり✨
    このままいい1日を過ごせると嬉しいです笑

• 3月24日
  • ゆみ

ゆみ

S☆さん❤️
    グッドアンサーまでありがとうございます😭

• 3月24日