※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
雑談・つぶやき

今ママリで、深夜に働きに出ます!みたいな質問見たのですが。すごいです…

今ママリで、深夜に働きに出ます!みたいな質問見たのですが。すごいですよね。でも、子供を育てるってそういうことでもあるよなあ。私も母子家庭で育って、母は看護師で、夜勤の日も沢山ありました。そうやって寝る間も惜しんで育ててくれたって感謝しきれない。(産んだのも別れたのも自分で選んだ事と言われればそれまでなんですがね。。)夫の両親もかなりお金には苦労したようだし。
自分にそれだけ必死な思いをして育てていけるのかなと不安にもなったけど😅でも大変な状況になれば絶対やるよな、やるしかないしな。
ああ4月からまた仕事復帰、頑張らないと、と思いました😂つぶやきです😂

コメント