※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいこ
ファッション・コスメ

美容室での出来事、どう思いますか?カット、カラーで1万円の施術しまし…

美容室での出来事、どう思いますか?

カット、カラーで1万円の施術しました。
最後に「巻いていきますか?」と聞かれたのでお願いしました。
会計でセット代として1500円が入っていました。
金額の説明はなかったです。

これって普通ですか?

初めて行ったところで、今までの美容室は最後巻いてくれるのは無料でした。
金額がかかるのはいいのですが
「1500円かかりますが巻いていきますか?」って一言ほしかったなーと思いました。

それとも、もう常識?で普通にお金かかるものなのでしょうか?

みなさんの美容室はいかがですか?

コメント

mm

何十件と美容院回ってますが仕上げではお金取られたことないです🤣🤣笑笑

  • まいこ

    まいこ


    ですよね!!
    久しぶりに初めての美容室なので世の中がそうなったのかと思って投稿しました☺️コメントありがとうございました!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

え、巻いていきますか?と聞かれますが取られたことないです。
過去から何ヶ所も行ってますが取られた経験ないです💦

  • まいこ

    まいこ


    やっぱそうですよね!
    値上げの波がこんなところにも?!と思ってしまいましたがその美容室が特殊ですよね😁
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
ままり

それで1500円取るのは酷すぎますね。

  • まいこ

    まいこ


    そうなんですよ😱
    アップスタイルでもなく、ただ巻いただけで、、もう行かないです😭
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
🌸

かかった事ないです😱

仰る通り、お金かかるなら言うべきだと思います💦

  • まいこ

    まいこ


    今回の美容室かおかしかったとわかって良かったです☺️コメントありがとうございました!

    • 3月23日
はじめてのママリ🔰

接客業してる身からすると1500円かかるの一言がないのは不親切だなと感じますね💦

私が行ってるところは無料でしてくれます😊

  • まいこ

    まいこ


    やっぱり無料ですよね☺️
    コンビニだって袋3円かかるって一言あるわ!
    って心の中でツッコみました😅
    それ以外はいい美容室でしたがもう行かないです。
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
me1cy

巻いてもらったり、アイロンしてもらったりもしてますが、お金取られたことないです💦

  • まいこ

    まいこ


    やっぱりそうですよね!
    おかしな美容室だったとわかって良かっです☺️
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
ママリ🔰

私は色んな美容院行きましたが最後のヘアセットはお金取られた事ないです🙄
お金払わなかったらカットカラーしてそのまんま帰らせるんですかね😅

  • まいこ

    まいこ


    やっぱりかからないですよね!
    ブローまではしてくれて、仕上がり確認して、
    その後、「巻きますか?」という感じだったので、ブローまでで帰すつもりですね😅
    まったくもー!です。
    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
deleted user

え、クチコミか電話して言った方がいいですよ💦
地味ーな悪質、、、💦

  • まいこ

    まいこ


    その場で言えなかった私も良くなかったかなーとも思うので、今回は勉強代と思って忘れることにします😅

    コメントありがとうございました!

    • 3月23日
ありす

セット代でお金かかることあるんですね😳
私は一度も取られたことないです😅

はじめてのママリ🔰

酷いですそれ。
最後のアイロン?コテ?などにお金取られたことないです。
美容室に言った方がいいのでは...😭

でーる★

え?仕上げでお金とられた事ないですし、
普通にお金かかるなら一言言うべきですよね😑