※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーん
雑談・つぶやき

私がよく「よいしょ!」って言うからか、息子も「よいしょ!」って頻繁に…

私がよく「よいしょ!」って言うからか、息子も「よいしょ!」って頻繁に言うわー😂🙌
抱っこされる時も「よいしょ!」
あなたな抱っこされる側だからよいしょって掛け声はいらないけどね(° °)笑

それにしても最近少しずつ言葉が増えてきて面白い♡︎
電車は言えるくせにワンワンは言えない(´・д・`)
アンパンマンは言えるくせにワンワンは言えない(´・д・`)

コメント

deleted user

おもしろいですよねー‼笑

今日スーパーで娘がいちご売り場にいったとおもったらいきなり『いちご高っ!いちご高いなー!!高っっ!』って超大きい声で言い出したんです😱覚えはないですけど、たぶん以前いちごが高い時期にスーパーのいちご売り場で『いちご高っ!』って私が言ってたんでしょうね…。口真似おそろしや。。笑 今日別にいちご高くなかったしめっちゃ恥ずかしいしやめてくれ…。笑

  • たーん

    たーん


    「いちご高い!」を声を大にしてアピールしてますね笑
    けどほんとにいちご高いですね😭🙌
    子どもってよく聞いてますよねー😂😂😂
    下手なこと言えません(´・д・`)笑

    • 1月19日
ルニー

ゆいちゃん見つけた!
こないだnieちゃん発見してお伝えしたんだけど
ワタクシ二人目を妊娠しました(⸝⸝⸝˃◡˂⸝⸝⸝)

ムスコも階段とかでヨイショめっちゃ言う言う!
ね〜♩(相槌)とかも、一番近くにいる自分の口癖から覚えて行くよね (*´﹀`*)
そして言われてから自分の口癖に気付くという…笑

  • たーん

    たーん


    ルニーちゃん2人目おめでとうー❤
    ずーっと気づいてて言いたかったんだけど、人のコメントのところで言うのもな(° °)って思って言えなかったの🙈🙈
    安定期入ったところだね😊🙌
    身体大事にね!っていっても子連れだとそうは行かないと思うけど😱
    いいなー!うちも同級生になるように頑張らないと(*´艸`*)

    口癖恐ろしや(´・д・`)笑
    暴言とかはいたら真似されるんだろうなー😳😳😳

    • 1月19日
  • ルニー

    ルニー


    そうだったんだね!
    気付いてくれてありがとう〜♡
    予定日は6月末になるから、
    同級生になる可能性はまだまだあるよー*。٩(ˊᗜˋ*)*。

    暴言で思い出した。
    「うわっ!」とかもマネされてるわ笑笑

    • 1月19日
  • たーん

    たーん


    6月なんだね(^^)
    そうやって聞くとあっという間に産まれてきそうだよね😄
    妊娠中のトラブルもなく無事に産まれてきますように❤
    同級生にしようと思うと6月くらいがタイムリミットになるから、どんどん迫ってきてて焦る💦
    頑張りまーす(*´艸`*)

    「うわっ!」笑
    頼むから変なタイミングで外では言わないでくれー!だね🙄笑

    • 1月19日
にえ

ゆいたーんさんみっけ!!
まあ昨日見つけたけど⊂( ˆoˆ )⊃

ルニさんのコメント早く見て!♡♡♡♡♡

ムスコくんワンワンだけ言わないの焦らすね😂💕突然言うようになるさ💕
ムスメは野菜全般を「やさいさん」って言うのが私のお気に入り( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )

  • たーん

    たーん


    見つかった🤗笑

    ルニーちゃんの妊娠おめでたいね❤
    私たちも続かないと!
    今回も同級生になれるといいなー🙈⭐

    やさいさんとかかわいすぎる❤
    女の子らしくて萌えるわー😄❤❤
    いろんな言葉覚えて話してほしいけど、私の真似していらん言葉ばっか覚えそうだわ( ºΔº )笑

    • 1月19日