※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

生まれつき歯が1本ないため、ブリッジでつないでいます。白いブリッジに変えたいが、金額はどれくらいか教えてください。

歯科衛生士さんや歯のことで詳しい方教えてください😂

私が生まれつき永久歯欠損で歯が一本無いのですが、現在その空白の部分を両サイドの歯にブリッジを掛けて繋いでます。
高校生の頃に治療して以来ずっと同じ歯で、いーとした時は白色なのですが、口を開けた時は銀歯になってます!
その部分を白いブリッジにしたいのですが、大体いくらくらいになるのでしょうか??金額です😂

コメント

メアリー

歯科衛生士でも詳しくもないのですが、私も永久歯欠損で両サイドの歯にブリッジかけています。
それで、私も銀歯が見えるのが嫌で先日なおしました。
セラミックにしたのですが、3本分なので198,000円ほどでした!

• ままり

ままり

同じ状況ですね⭕️
    20万近くするのですね🥲
    予想以上に値段がしてびっくりしてます💦

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

うちの医院ではざっと税込25万~くらいです。セラミック×3本分という計算なので。セラミックブリッジは割れたりする可能性もあるし、値段を見るとインプラントを検討する方もいらっしゃいます。ただ既に今ブリッジが入ってるということなので、外して両隣の治療(被せ物)+欠損部の治療(インプラント)を検討するとなるともっとお金かかりますね(´・_・`)