※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉
子育て・グッズ

娘に振り回されて申し訳ない気持ち。妊娠中の入院で娘と離れてしまい、戻ったら違和感。2歳の子には理解できず、ばぁばに懐いてしまい、気持ちが追いつかない。環境変化で悲しく、申し訳ない気持ち。

娘を振り回して申し訳ないです😢聞いてください…😔💦

今回2人目妊娠して24wで車椅子姿で大泣きの私を見ながら
娘も大泣きしてそこでわかれていきなり入院して
その間ママってなったら大変だからテレビ電話はこっちの
顔は映さずに毎日してました😢多分分かってないです…
その間は私の実家で見てもらってました🥲✨
29wで退院して帰ってきたらなぜか全然寄り付かず
ばぁばがいいーってあまりこっちに来なくて
寂しかったですが仕方ないし
時間が経ってママってなるようになったけど
やっぱりばぁばがいいーって感じでした🥺💦笑

とりあえず34wまで実家で自宅安静することにしたので
今日の昼間まで実家にいて家に帰ってきたんですが
寝る時はここ2ヶ月半毎日ばぁばだったしとりあえず
かなりのばぁばっ子なので何回か今日ばぁばがいいーって
泣かれたりばぁばんち帰るっ
お迎えきてもらうってて言われたりして
実家に帰ったり家に戻ったりして本当に振り回してごめんね。って気持ちになってます。。

赤ちゃんの為だし仕方ないけど2歳の子に分からないし
なんかばぁばと無理矢理離してしまったみたいで
すごく悲しくなってしまって。。
私のせいで環境が変わったり気持ちが追いつかないだろうし
元の生活に戻っただけだけど本当に娘に申し訳ないです。。

ごめんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

優しいお母さん。。。。。😭

今は難しくても、
いつか絶対理解してくれる日が来ると思うので、
しっかりとそのままの気持ちを伝えてあげれば大丈夫です⭕️

大好きだよー
大変な時だけど、一緒に頑張ろう、
ありがとうーって
声かけてあげるだけでも、
安心してくれるかもしれません❣️

  • 𓇼𓆡𓆉

    𓇼𓆡𓆉

    優しい言葉ありがとうございます😭❤️
    毎日大好きだよって言ってます😢✨未だにばぁばんち帰るとか言われますが…🥺💦

    • 3月25日