※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E
サプリ・健康

花粉で外遊びが辛い!花粉症です😭😭😭暖かくなってきて、外で体を動かすの…

花粉で外遊びが辛い!!

花粉症です😭😭😭
暖かくなってきて、外で体を動かすのにちょうど良い季節になってきましたね。

虫探し、ボール遊び、お散歩、ピクニック…
一緒にしたい事はたくさんあるのに、花粉が怖くて外に出れない😱

処方箋、点鼻薬、目薬、防塵メガネ、マスク二重、ツルツルコート、ラクトフェリンオリゴ糖、スピルリナで完全防御してるにもかかわらず、くしゃみと鼻水が止まらなくなる日があります🥲

調子が良い時は花粉?何それ?っていうレベルなのですが、確率としては7:3の割合で花粉に襲われる事の方が多いです。

しかもお薬を飲むと眠気がひどくて…

ダメな日は兄弟が庭に飛び出して行っても着いていくことができず、窓からヒヤヒヤしながら見守ってたりします。

同じように花粉症の方は、この時期どうやって外遊びさせてますか?
気の持ちようかもしれないけど、花粉症もこうすると楽な気がするって方法があれば教えて下さい😭

コメント

はじめてのママリ🔰

注射がめっちゃ効きますよ。
打ってくれるクリニックはあまりないみたいですが、探す価値はあるかと。

内服なしで2ヶ月は過ごせます。
先々週くらいから効き目がなくなってきて症状でてきてますが、わたしはスギ花粉なので後少しの辛抱なので追加で打つのはやめました。

そこまで対策されているなら、注射は最後の砦かなと。