※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋😋
その他の疑問

個人サロンで音楽を流したいのですがYouTube動画などから癒し音楽を再生…

個人サロンで音楽を流したいのですが
YouTube動画などから癒し音楽を再生しても
LINEがくればピロンっと鳴ってしまうし
メールが来てもピロンっと鳴る。
Instagramのお知らせでも音が鳴って曲が一瞬ストップ💦
その様なお知らせがあっても曲が途切れずに携帯から音楽流す方法ってないですか?😭

コメント

💸空から降ってきて💸

単純に施術時間内は通知オフじゃダメですか?
もしくは別端末用意するとか...
ちなみにサイレントだと音楽流してても電話じゃない限り通知音ならないです!

• 😋😋

😋😋

その時だけ全ての通知をOFFにするって事ですかね?💦
    他に方法があると良いな〜と思ってます😭💦
    例えばサイレントにしてて
    通知オンがならなくても一瞬音楽が止まる?切れる?とかもなかったですかね?🥲🥲🥲

• 3月23日
  • 💸空から降ってきて💸

💸空から降ってきて💸

なったことないです🤔
    YouTubeでもSpotifyでも振動(ブブみたいな)はあるけど音楽が止まることはないです!
    アプリによっては若干通知来た瞬間音が小さくなることはありますが停止することはないです!

• 3月23日
  • 😋😋

😋😋

なるほど!若干小さくはなりそうですね🤔でも次回そうしてみます♡ありがとうございました😊❤️

• 3月23日