※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎❤︎︎
妊活

日曜日に嘔吐と下痢があり、今は吐き気が続いています。体がだるく、体温が少し高めで、予定日は昨日でした。初期症状で下痢になった方いますか?

こんばんは⋆¨̮⑅汚い話申し訳ございません
日曜日嘔吐と下痢が酷くてそれから今は吐き気だけが続いてる状態です😥💦
いつもより体もだるく体温も少し高めです!
ちなみに昨日が予定日でした!

一人目の時は全く症状が無くいつも通りで妊娠発覚してからつわりが始まりましたΣ(・ω・ノ)ノ

初期症状などに下痢になった方いますか?

コメント

KIKO🍒

こんばんは!
妊娠みたいな症状たくさん出てますね😍🙌🏻
私は丁度、着床した頃から生理予定日までの間に2回下痢しました💦💦

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

こんにちは⋆¨̮⑅✨
    最初はただの体調不良かと思ったんですが、いつもと違う気がして質問させていただきました(><)
    やはり下痢になる事もあるんですね😭💦
    一週間待って検査してみたいと思います(。•ᴗ•。)♡

コメントありがとうございました🎵🎶

• 1月19日
Yuuko

はじめまして✩
あたしは生理予定日過ぎ頃まで
ほぼ毎日下痢をしてました😭

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

はじめまして😊✨
    毎日下痢があったんですね、、
    私は今のところ日曜日に4回ぐらい、、今朝もありました○| ̄|_
    妊娠の可能性もあるかもなんで一週間待って検査してみたいと思います🙆💕

コメントありがとうございました🎵🎶

• 1月19日