※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

多嚢胞で3人目授かった方いますか?妊活中で悩んでいます。排卵が不安定で、産婦人科通院も大変ですが、希望があるので頑張りたいです。

多嚢胞でも3人目授かったという方いますか?
自発的な排卵はほぼありません。1人目は奇跡的に自然に妊娠、2人目は産後1度も自発的な生理がなく、クロミッド服用し数周期後妊娠、今は2人目出産後生理再開していません。3人目を希望していますが、産婦人科に通ってまで妊活するか悩んでいます…2人目を連れて産婦人科に通うのも大変ですし、クロミッドを飲んでも排卵しないこともあるし、でも希望があるなら頑張りたいと思っています。多嚢胞でも3人目授かったという方いらしたらお話聞きたいです。🙏🙏よろしくお願いします。

コメント

R4

結構重度な多嚢胞、無排卵です。
クロミッド最高量まで飲んでも卵胞育たない、育つのにめちゃくちゃ時間がかかる(1周期2ヶ月程)、
hcg注射しても排卵しなくてリセットもしょっちゅうでした🥺

根気よく続けて5人目妊娠中ですよ🤗💗

チビザルちゃんママ

多嚢胞ですが3人目を妊娠して出産しました🤗

子供さんを連れて病院通いとなると大変ですよね。
1人目さんが自然妊娠だったようなので体質を改善すればまだまだ可能性はあると思いますよ😊