※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
お出かけ

名古屋〜尾張で一歳の誕生日祝いをするお店を探しています。木曽路以外のおすすめは?持ち込みOKが条件。候補は高額や広さ不足でNG。おすすめを教えてください。

愛知県の名古屋〜尾張方面で、一歳の誕生日祝いをするお店を探しています。
木曽路はプランがあっておすすめと見かけますが、ほかにおすすめのお店はありますか?
一升餅かパンを担ぐ、選び取りができたらいいなーと思っています。
プランになくても、持ち込みOKなら自分たちで準備するつもりです。

候補にしていたところ
河文はプランが15000円で結構高かったのでなしにして持ち込みにしようと思ったら、持ち込みは不可と言われました🥺
奥村邸はフローリングでそんなに広さがなく、やられる方はいないと言われてしまいました🥺
なので行き詰まっています。
おすすめあれば教えてください😊

初誕生

コメント

はじめてのママリ

思いついたのは、梅の花はどうですかね?名古屋栄店、長久手、小牧店などがあります。

一升餅お祝いセットもあるようです

• たまこ

たまこ

梅の花も候補に出ました!
    調べてみたらセットもあるけど持ち込みも問題なさそうで、いいですね😊ありがとうございます。

• 3月24日
うさまま🧸ིྀ❤︎.*

かに料理の甲羅もプランありましたよ!!
ただ、子ども用の食事がない(あるかもですがアレルギー心配💦)ので
自分たちで持参したほうが無難かなと思います( ¨̮ )

• たまこ

たまこ

ありがとうございます、甲羅もわりと近くにあるので、調べてみます☺️子どもは仕方ないですね😙

• 3月24日
はじめてのママリ🔰

一升餅は背負うだけだし、選び取りもそんなに騒がないので、個室のあるお店ならいいかな、と思って普通にやってしまいました😂
個室お座敷のお店でした!
持ち込んだものを食べるとかするわけではないので💦
特にバレることもなく、何も言われませんでしたが、確認すべきだったな、と今更後悔です😓
ちなみにフローリングでしたが全然大丈夫でしたよ!

• たまこ

たまこ

全然いいと思います🥺むしろ食べるわけでもないのに、プランがあるから持ち込みは不可ってのもよく分からないですよね😩
    フローリングでも大丈夫だったんですねー!お餅背負ってそんなに大移動できないですもんね👶🏻💦笑
    ありがとうございます!

• 3月24日