※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
ファッション・コスメ

美容に疎いのでお詳しい方、是非教えてください(^ ^)今までめんどくさが…

美容に疎いのでお詳しい方、是非教えてください(^ ^)

今までめんどくさがりでノーファンデで過ごす事が多かったのですが、子供が4月から幼稚園のプレに行く事で人と会う機会や外出の機会が増え、老化と産後でしみ、そばかす、シワ…などが気になり始めました。

ズボラなのでぱぱっと塗れるファンデーションがあれば知りたいです!!
出来れば肌が暗めなので明るすぎず、UVが入ってると嬉しいです!!!

コメント

ママリ

ポール&ジョーの日焼け止め入り下地をずっと使用しています!
透明感がめっちゃ出ますよ^^

まー

インテグレート プロフィニッシュBBクリームをおすすめします!
SPF50+/PA+++かつ下地いらずで便利です!
資生堂なので取り扱ってる店も多く買いやすいと思います✨

ママリ

カネボウ リサージのカラーメインテナイザーおすすめです!
私も超ズボラでスッピンの日多いですが、これは下地いらずなのでささっと濡れます!
ドラッグストアに売ってます😄