※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
子育て・グッズ

上の子も下の子の教材に興味を持ち、喧嘩になって困っています。皆さんはどうしていますか?

お子さん2人いる方でこどもちゃれんじやってる方いますか?教材で喧嘩になりません😂?

4歳の下の子に届いたひらがななぞる教材など、上の子もやりたがっちゃってぐずぐずしてとっても鬱陶しいです😭

上の子もベビーからちゃれじやってたので上の子もやったやつなのに😩

もちろん少しやらせてあげます。
2回ぐらいやらせましたがそれでも満足いかない様子。

ううん!ううん!と足踏みしてぐずぐずして本当にイライラします💧

下の子のやつなのに😩

皆さんどうされてますか?

コメント

deleted user

上の子はやらないんですか??

うちは上の子が今やってます
チャレンジタッチです!

  • ぷりん

    ぷりん

    上の子も紙のチャレンジやってます😭
    なのに下の子の欲しがるんです💧

    • 3月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えーそうなんですか!??
    それ困りますね😭

    やっても簡単ではないんですかね??

    • 3月23日
  • ぷりん

    ぷりん

    簡単なのが楽しいんだと思います😩
    ワークじゃなくておもちゃ?の教材にがめついです🥺

    • 3月23日