※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

メデラのニップルを使っている方、直接授乳できるようになった経験を教えてください。

扁平乳頭の方でメデラのニップル使ってる方いますか?😢

産まれてすぐは直接授乳出来ていたのですが、胸が張りはじめて上手く吸えなくなりメデラのニップルを使い飲ませています。

今日から胸の張りが治り始めたので直接吸わせましたが、ニップルに慣れてしまったのか直接吸えなくなってしまいました(;_;)
1人目も上手く吸えないことで授乳に悩みしんどくなり、鬱傾向になってしまったので不安です。

メデラのニップルを使っていて、その後直接授乳吸えるようになったかどうかお話お聞かせください😭🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

メデラのニップル使ってました!
2ヶ月くらいは使ってましたが、その後は直母でした☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🙏🏻
    2ヶ月で直接吸えるようになったんですね〜🥺希望が持てました😂🌷

直母は練習してましたか?

• 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は左側が扁平乳頭で最初は吸いづらそうだったのでニップルを使ってました。
    ニップルを使って吸わせて、乳首が伸びたら直母にしたりしてましたよ😃

• 3月24日