※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁー✩.*˚
妊娠・出産

昨日、流産する夢を見て不安になり、下腹部痛が出て産婦人科に行った。胎嚢と胎芽は健康で、心拍も正常。無理せず様子見るように言われ、安心して帰宅。流産経験から些細なことでも心配になる。

昨日、今日と流産する夢を見てしまい朝からテンション落ちて昼ぐらいから下腹部痛になり更に心配になり居てもたってもいれず産婦人科行っちゃった😅💦
そしたらかなり胎嚢も胎芽も7.9で心拍も146bpmでなーにも問題無いし順調だよ🥰❤️ただ動き過ぎると痛くなっちゃう事あるから無理しないでね❗️って言われて一安心して帰ってきました😭💧やっぱり流産経験すると些細な事で気にしすぎちゃうんだなぁ😰😰

コメント

□emiyu□

順調で良かったです😊
私も流産経験してて、検診の前日の夢が先生が私の座る内診台の隣のベットに寝転がりながら今回も残念だけど・・・っていうあり得ない夢見ました🤣

気にしすぎて不安な夢見ちゃいますが赤ちゃん信じましょ🥰

• まぁー✩.*˚

まぁー✩.*˚

ありがとうございます🥺❤️
    emiyuさんもお辛い経験してるんですね😣💦ホントずっと頭の中は心配が付きまとってるから嫌な夢を見るんだな😫💦っと実感しました😭💧
    なんか嫌な夢を見た日1日気分が落ち込みますよね🤣💦
    今日見てもらって赤ちゃんの生命力は凄いんだな💓💞っと実感しました☺️❤️あまり心配し過ぎず信じて頑張っていきます🥺💕

• 3月23日