※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で子供が誰かの名前を言ったが、家族も知らない。先生の聞き間違いか疑問。まだ喋れない子が喋ったら驚き。

不思議に思ったのですが、今日下の子の保育園でお誕生日会があってその時にお名前は?と聞いたら名前を言ってましたと🙄
聞いたことないし、聞いても喋らないけど…笑
先生の聞き間違い?それとも私が聞いたこと無いだけ?🤣
家族すらだーれも聞いたことないから先生の聞き間違いな気がする…笑
まだ単語が少ししか喋れないしもし喋ってたらびっくり🥲

コメント

boys mama⸜❤︎⸝‍

うちの下の子も聞いたこと無かったのですが、発表会の練習で名前を言うことがあり、言えてましたと言われて聞いてみたらほんとに言えました😂
上手く発音することは無理ですが、なんとなーく言えてる感じでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    そうなんですね🥺
    何回かさっきから聞いてるのですが、娘はなんとなくの発言すらないです…笑

• 3月23日
  • boys mama⸜❤︎⸝‍

boys mama⸜❤︎⸝‍

それは先生の聞き間違いな気がします🤣
    私なら名前言えました?家で言わないから聞けるの楽しみですって伝えます🤣

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり先生の勘違いですかね…笑
    コメント頂いた後もお名前は?とか○○(名前)は?って聞いても喋らずで笑🤣

私も同じ様に聞いてみようと考えてました😂

• 3月23日