※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

非常にお世話になった先生が最後の日に会いに行ったら、プレゼントを渡せなくて悩んでいます。感謝の気持ちを伝えられず、仲の良い別の先生に渡すかどうか悩んでいます。

非常にお世話になった先生が今日で最後ということを本日お迎えに行ったときに聞いて寂しい気持ちです。
あらかじめ知っておれば、なにかお気持ちのプレゼントをお渡ししたかったのですが、今日で最後ということだったので、もう会うことはできず。
その先生と仲の良い先生はまだ在籍されるので、その方へお渡しするかもう諦めるか。というところです。

そもそもお渡しする方が迷惑ですかね💦
感謝のお気持ちをその場でうまくお伝えできず
もやっとしてます。

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

仲のいい先生に渡してもらうのはしなくていいと思います。

仲がいいと言っても仲介人になればトラブルになる可能性もあります。

きりん

プレゼントっていうより、手紙を園長先生や主任の先生に確認して渡してもらうことは出来ると思います🎁

私もしたことありますよ😊

仲のいい先生を介しては、紛失とか周りの人の誤解等のことも含めトラブルの原因になるので、やめた方がいいと思います😅