※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

くだらない事なんですが1人で消化出来ないための投稿です、、、長々と分…

くだらない事なんですが1人で消化出来ないための投稿です、、、長々と分かりにくいかもしれません。

パートナーとは4年位一緒にいます
来月には入籍する予定です

一つ気になることがあって
パートナーがいつも履く靴を絶対に奥の方に毎回
自分でしまっていました。
(律儀だなって位にしか思っておらず気にしてませんでした)

出かける時についでに靴出しておいてあげようと
思って出したら、中敷がありえない厚さで
あ、これはシークレットブーツというものか?
となってとりあえず見なかったことにして奥底にまたしまいなおして、気づかなかったフリをしました。

シークレットブーツを履くのは全然いいし!!
問題ないんですがこの4年間ずっと隠されてるのが嫌です笑

じゃ元の身長はどのくらいなんだ?と不意に気になってしまい家の中で隣に立って並んでみようと思って色々やってみましたが

腰を曲げたり膝をつけて歩いたりして絶対一緒に立とうとしませんでした。今まで気づかなかったけど意識してみたら、家の中で絶対一緒に立ってくれない事に気づきました笑

そんなに隠して疲れないのか?と思ったのと同時に4年は一緒にいるのに徹底して隠されてるのが嫌で仕方ないです、、身長が小さくても普通でもなんでも好きな気持ちは変わりません、、 

こういう気になる事あるとすぐ言いたくなっちゃって今モヤモヤしてます。見なかった事にして触れない方がいいんですかね?

何かご意見をください

コメント

あい

それくらいコンプレックスなんですね。
気づかないフリをし続けるのも愛だと思います!

• ママリ

ママリ

結構なコンプレックスなんですね…
    やっぱり触れるべきではない所ですかね…どうにかしてこのモヤモヤを1人で解消してみます😮‍💨

• 3月23日
さとみ

身長なんて気にしないよ、好きな気持ちなんて変わらない、どんなあなたでも好きですって、例え精一杯伝えたとしても、
その言葉に感謝はしてでも、自分のコンプレックスに変わりはないと思うので、そっとしておいてあげるのも他の方のコメントにもありますけど、愛情だと私も思います😉

徹底するのも疲れるとは思いますし、いずれ隠しても無駄な時期は来ると思いますけど笑

逆にそれだけ愛されてるんだなってかわいらしく思ってあげて、本人さんから言うてくるの待ちましょ😊

• ママリ

ママリ

やっぱりこちらがどう言ってもコンプレックスには変わりないですもんね……😭

本人が隠すのに限界がくるまで可愛いな〜って思って見守ろうと思います。笑

• 3月23日