※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m-mama💚
家族・旦那

さっきチラッと旦那のスマホ画面見たらTwitterアカウント作成の画面でし…

さっきチラッと旦那のスマホ画面見たらTwitterアカウント作成の画面でした💦
みなさんの旦那さんもSNSのアカウント持ってますか😢?
こういうの疎い人だったので同様してます…

休みの日は一日家に居るしいつも18時に帰ってくるし怪しい感じはないんですけど😢

コメント

あんどれ

Twitter、Facebookのアカウントは持ってると思います!
私自身もSNSのアカウント持ってます😊

✩sea✩

旦那、TwitterもInstagramも駆使して、情報集めてます^^*

🌻栞🌻

Twitter、インスタ、TikTok旦那やってます😊

ママリ

Twitterしてるの知ってます☺️でも投資の情報収集とわかってるのであまり興味無いです💦それより私の方が見られたらやばいです、、愚痴アカウントあるので😂

みみ

うちの夫はSNSに疎いのですが、スマホゲームをやるのに(データの引き継ぎとかですかね?)Twitterアカウントが必要だとかで、悪戦苦闘しながら作っていましたよ😂

清華

Twitter、facebookのアカウント持ってます
私自身もTwitter、インスタ、TikTokやってます
Twitterもいかがわしいものもいっぱいありますが、ゲームとかのいい情報収集の場になっているのでそこまで心配いらないんじゃないかなと思いますよ☺️

サト

Twitterのアカウント持ってますね。名前も普通に本名でやっているので覗くことできますが、ツイートしたりしてないのでほぼアカウント死んでます🤣TikTokはめちゃくちゃ見てますよ!

m-mama💚

ご返信遅くなってすみません🙇‍♀️
ご回答ありがとうございました😭