※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日は旦那が半休でお昼に帰ってきました。私はパートで16:00に帰りまし…

今日は旦那が半休でお昼に帰ってきました。
私はパートで16:00に帰りました。
毎日帰ったら弁当箱と水筒を出してって言っても出しません。
今日も出してませんでした。
先に帰った時くらいちゃんと出せと言ったら
「やだ!!!」と断言されました。
はぁ???💢じゃないですか?
洗えって言ってんじゃなくてカバンから出すだけもやらないの?
私はパートだから楽なんだそうです。
家事育児100%やっても。

それでもやっちゃう私も悪いんですけど腹が立つ。

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならもう言わずに出さないなら出さないで次の日無しです😀
出さんやつが悪い。です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なしでいいですよね、
    でもないとお昼代くれとか言ってくるだろうしうざいー笑

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分が悪いんだから自分でなんとかしろ、です笑
    私は優しくないので旦那のためにあれこれしないです😂😂

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那めんどくさいんですよー
    すぐ不機嫌なるし
    私もしたくないんですけどね

    • 3月24日
りー

はぁ?って感じですね😅
そもそも半休なら自分で洗っておいて?って思っちゃいます〜!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう!
    ほんとは洗っとくくらいするところを出すだけでいいんだからって話ですよね

    • 3月24日
  • りー

    りー

    めんどくさいからわたしも文句言いながらやっちゃうと思うんですけどイラッとはしちゃいます〜

    • 3月24日
2児ママ

分かります😣😣😣
うちは何回も話し合って分担まではいかないですが、旦那が早いときは家事をやっています。少しずつですが変わってくれるといいですね😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那はかわれるのかなー
    無理な人種の気もしてきました😮‍💨
    話し合って変わってくれてよかったですね✨

    • 3月24日
  • 2児ママ

    2児ママ

    少しずつですが変わってくれましたが、やはり毎日の事とはわかっていないので多々忘れてるときがあります。まだまだこれからだと思っています💧
    ちなみにうちは結婚12年目です。

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全くやらないよりはいいけどそれもそれでモヤッとしますね😅
    うちは同棲して結婚してトータル11年です💦

    • 3月24日
ちゃん

うっざ😂😂😂笑
やだ!!!って何😂うざ😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんと!うっっっざ!!です笑

    • 3月24日
う

なにがやだ!!だよ😂

そんな子供みたいな事言って恥ずかしくないんだろうか…
そのまま放置で明日は弁当作らないです。

だってカバンから出せば洗ってもらえるのにそれすらしないって腹立ちますね〜笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとこれで私より一回り上なんですよ、どうそだったらこうなるんだよって。

    • 3月24日
ドレミファ♪

明日からラップのみのおにぎりでいいと思います

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、ラップのみいいですね!
    そうしますか笑

    • 3月24日
はじめてのママリ🔰

私は自分で洗って貰っていますよ💦夜遅いので晩御飯の洗い物が終わった後に帰ってくるというのもありますが😂

出さないなら次の日の弁当も水筒もなしですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無しでいいですよね
    うちの旦那はそれすらなんで俺がやるの?的な考えが変わらないのでうんざりです

    • 3月24日
ままり

え、旦那さん小学生ですか??
やだ!!って何😂笑

じゃあこっちもやだ!!って言って作らないで大丈夫です🙆‍♀️

毎日家事育児に加えてお仕事までお疲れさまです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    小学生ですよね笑
    ほんと言われた瞬間フリーズしちゃいましたよ笑
    ありがとうございます😭✨
    その言葉で頑張れます

    • 3月24日