※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスってハマるときハマるけど、飽きるとき飽きる(笑)迫る納期!!やる気〜でてこーい

クラウドワークスってハマるときハマるけど、飽きるとき飽きる(笑)
迫る納期!!
やる気〜でてこーい

コメント

ママリ

クラウドワークスで働かれてるんですね😆🫶🏼

ちょっと質問したいんですが、クラウドワークスってLINEでのやり取り禁止ってなってるじゃないですか?でも、どれだけ応募しても返信返ってきたと思ったらLINEでやり取りってリンクが来るんですが、それはまともな会社じゃないんですかね?

LINEでのやり取りは規約違反です。ってメッセージ画面で出てるので、私はサクラ?にしか応募できてない見極めが下手くそなのかな。。と思ってるんですが🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラインは断っていいと思います!!個人情報ですし!
    私も教えたことないです!
    でも仕事用にチャットワークはしてますよ!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

教えてくれてありがとうございます🥺💓💓やっぱりそうですよね💦

いつもラインのURL送られてくるので詐欺かなと思って無視したりしてました💦

仕事用のチャットワークにもまずそこまで辿り着かないです🥹💦

探し方のコツとかあるんですかね?💦

仕事するに至るまで辿り着いてる人が凄すぎます🥹🥹❤️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コツ、、、
    私はライター枠でやってるので、サンプル色々用意して、見てもらってました!!

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど!!!私とは違うお仕事ですが、私に足りないものはわかりました!!!🤨

親切に教えていただいてありがとうございます💕

15件くらい応募してもクラウドワークスで面接?みたいなのにすら辿り着けない私からすると仕事あるの羨ましいのでぜひ頑張ってほしいです😍✨やる気出ますように😍❤️❤️❤️

• 3月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

面接とかあるんですか?!
    色々なお仕事がありますね、、、
    頑張りましょーう!

• 3月23日
はじめてのママリ🔰

分かります😂
アプリすら開く気にならなくなります🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハマるときはハマるんですけどね〜(笑)

• 3月23日
ぴっぴ

クライアント側です🤪
が、数年前はライターもやってたので気持ちわかります!😂
やる気ある時は2,000字を月40本とか出せてたんですけど、無理な時は週1でギリでした🤣

やる気〜出てこーーーい!👏