※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりん、
妊娠・出産

早産予防で入院された方、先生の健診は外来まで歩いて行きましたか?エコーなどの設備がある外来に行くのか、パジャマで嫌だと思っています。

早産予防で入院されてた方いますか?先生の健診は歩いて外来まで行きましたか?

エコーとかの設備があるので、やっぱり外来に行くのかな?
パジャマだからやだなーと思って。

コメント

ママリ

1人目レディースクリニックのときは検診の部屋が外来と同じところしかなくてパジャマで車椅子で点滴していってました😂めっちゃ恥ずかしかったです…

今回の総合病院は入院してる人専用の部屋があって、外来の人と会うことなく診察してもらえました😂

• りりん、

りりん、

そうなんですね。
    個人病院なので、外来と同じところかも。。
    お風呂週一だし、髪もボサボサ😢

総合病院がよかったなぁー。

• 3月23日
  • ママリ

ママリ

マスクしてるのだけが幸いで化粧もしていないし最悪ですよね🥲待ち時間ほぼないのだけが救いでしたが恥ずかしいのは覚悟です😂

• 3月23日
  • りりん、

りりん、

マスクに感謝です😅待ち時間なしはありがたい、、

今、ミッフィーちゃんのtheパジャマって感じなので。

検診までには無地のパジャマに着替えることができていますように。。

• 3月23日
さらい

車イスでした。
病棟にエコーがあるので外来にはいっていません

• りりん、

りりん、

そうなんですね!情報感謝します

• 3月23日