※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たこ天
その他の疑問

こういうのが苦手なのでどなたかアドバイスお願いします。現在こども園…

こういうのが苦手なので
どなたかアドバイスお願いします。

現在こども園に通っており
1号のため来週から4月頭まで
春休みに入ります。

春休み明けに登園する時には
年中になっているわけですが
年中になってからの先生の発表が
まだありません。
明日、年少での最後の登園なので
連絡帳に挨拶を書きたいのですが
なんて書いたらいいか悩んでいます。
もしかしたら、年中になっても
変わらず同じ先生方かもしれないし
悩んでいます。

アドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

ぱん

私の場合、まず1年ありがとうございましたの気持ちは伝えました!
クラスが一緒でも違ったとてしても子どもは先生のことが大好きなので、引き続きよろしくお願いしますみたいに書きました😊

はじめてのママリ🔰

書くとしたら、1年間ありがとうございました、くらいでいいと思いますよ。