※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠7週目で、へその下が痛くて気持ち悪い。お腹も痛くて眠れない。正常か悪阻か知りたい。出血がないため来週受診予定。

妊娠7週目です。
へその下?のみぞおち?というのでしょうか
そこがグゥーと、押される感じで結構痛いです💦

日中はそこから胃痛のような気がして気持ち悪いのと
寝ても、お腹が痛くてよく眠れません😭

これは正常ですか?また悪阻ですか?

出血がなければ病院には来なくてもいいと言われているのと、来週受診のため様子見ています……どなたか教えてください。

コメント

ママリ

たまにありましたよー!

あんず

私も今6周入ったところなんですけどずっと下腹部痛いです💦
昨日から赤めの出血少しと茶色い出血が続くので怖くなって今日見てもらいに行ってきました😂
子宮が大きくなる時に痛みはあったりするから大丈夫と言われましたが、収縮を放っておくのも子宮が固くなるかもだからと薬出してくれましたよ😆
出血も今は止まってるので安静にして様子見ようと言われたのですがやっぱり気になりますよね😭
少しでも気になることあれば病院に電話してみて相談してもいいかもしれないです!

• ママリ

ママリ

私も出血がありそこから茶おりも2週間前にありました💦心配ですよね💦
    仕事も出来ずにずっと横になってます💦
    受診前に電話してみます^^!

• 3月23日