※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめちゃんママ
お出かけ

旦那が自分基準すぎて嫌いです。お昼は外食にすると言ってあったのに、…

旦那が自分基準すぎて嫌いです。
お昼は外食にすると言ってあったのに、旦那は朝ご飯をガッツリ食べ、いざ出かけますってなった時に『俺、腹減ってねぇ』発言。娘がブルーベリー好きだからブルーベリー狩りに行こうと言ったら『俺はブルーベリー好きじゃないから』。娘の誕生日にディズニーホテル泊まろうと計画したら『ディズニーに金払うなら飯が美味しい旅館がいい』。まじでなんなんでしょうか?旦那の俺基準…

コメント

ままり

子どもいたら子どもに合わせますよね……もう行かなくていいよ!と思ってしまいます

はじめてのママリ🔰

なんだか子どもみたいというかお子さんが産まれても親になれてないのかと😔
例えお腹いっぱいでもブルーベリー嫌いでも子供のために黙ってニコニコついていけーー!!って思います🤨

ママリ

旦那さんいらないですね。
なら家おってって言います。

ママリ

あんたの為じゃないから😇子どもの為だから😇って言いましょう〜🙌

ママ

うちも似たような感じに言われます!
その時は、そうなんだー!じゃ2人で行ってくるね!って元気よく家を出ます!!

みーこ(28)

イライラしちゃいますね。

はじめてのママリ🔰

うちもおなじです!!