※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

5キロ痩せたいです!おすすめの痩せ方教えてください!

5キロ痩せたいです!
おすすめの痩せ方教えてください!

コメント

ママリ

私もダイエット中です!
GI値の低いものを食べるようにしています!
授乳中なので糖質カットはしませんが、白ごはんよりは蕎麦を選んだりって感じでゆるくやってます!
あとは有酸素運動を意識して、お買い物に行ったら遠回りして無駄に歩いてます😇

はじめてのママリ

授乳中なので、無理せずやっていますが、食事面では朝昼は野菜中心だけどしっかり食べて、夜はご飯少なめかまたは無しでおかずや味噌汁でお腹いっぱいにしています!!味濃いと塩分でも太るので幼児食の娘と同じぐらい薄味のご飯食べています☺️
それでもどうしてもお腹空いたら娘と一緒にベビー用のおやつか、具沢山味噌汁おかわりしてやり過ごしています😅
特に運動は意識していませんが、2歳児と0歳児ワンオペなので日常生活が運動だと思って過ごしています。笑笑
産後3ヶ月の間で10キロ痩せ、目標体重まで後5キロです。笑

ちなみに妊娠してない時期とかのダイエットでは、同じく朝昼しっかり食べて夕食はご飯抜きの野菜たっぷりのお鍋を食べてダイエットしてました!ご参考までに😊

みー

朝、昼は普通に食べて夜だけ白米抜きでおかずのみ食べて10キロ減りました✨