※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーママ☆
その他の疑問

前からどーしても気になってる事があるのですがNHKテレビのガラピコプー?に…

こんばんわ(*^^*)

前からどーしても気になってる事があるのですがNHKテレビのガラピコプー?にブンバボーって曲ありますよね?

その曲に"アルパカパカパカちょっと◯◯く~"
ってあるんですが、この◯◯って何て言ってるか分かりますか?(^-^;

私的には"ちょっと高く~"って聞こえるんですが踊りはしゃがんでるので違うんかな?と...

明日は声を出して歌いたいので、どなたか教えて下さい(笑)

コメント

ご

ブンバボンですかね?

オカピですよー!
動物ですー!

横浜のズーラシアに本物のオカピ
いるはずです…!笑

  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    オカピー‼
    何ですかそれ?初めて聞きました(笑)
    みなさんのコメントにもオカピーって(゜ロ゜;
    これは絶対聞かないと分かりませんでした!
    明日は大きな声でオカピーと歌います‼
    有り難うございました❤(*^^*)

    • 1月18日
ゆゅ(*^^*)

ちょっとオカピーだったと思います。

  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    オカピー初めて聞きました!!
    ちょっと高く~としか聞こえなかったもんで(笑)
    みなさん良く聞き取れてますね!(笑)
    有り難うございました(*^^*)

    • 1月18日
  • ゆゅ(*^^*)

    ゆゅ(*^^*)

    確かに『ちょっと高く~』にも聞こえるかもしれませんね(o^-^o)
    歌が流れてる時に、画面上にオカピーのイラストが出ますよ。

    • 1月18日
  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    高く~って"く"も違ってたんですね(笑)恥ずかし..(*ノ▽ノ)
    一番にコメント頂き有り難うございました❤

    • 1月18日
  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    ああ...‼
    コメント一番じゃなったですね(笑)
    見間違えすみません(((^_^;)

    • 1月18日
わお

オカピーです!!
おかぁさんといっしょのですね✩
うちの娘もだいすきです!

  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    そうです!おかあさんといっしょのヤツです(*^^*)
    オカピーって私初めて聞いたもので(笑)
    明日は大きな声でオカピーって歌います!
    有り難うございました☆

    • 1月18日
  • わお

    わお

    オカピーです!(笑)

    • 1月18日
  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    画像有り難うございます‼
    シマウマみたいー(笑)不思議な動物ですね!!あの曲にこんな珍動物が登場してくるとは(笑)
    "アルパカパカパカちょっとオカピー"
    アルパカがちょっとオカピーに似てるって事ですかね☆

    • 1月18日
エリーサ

ちょっとおかぴ〜
じゃないですか?

  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    オカピーみたいですね‼
    オカピーって動物知りませんでした(^-^;
    絶対聞かないと分かりませんでした(笑)
    有り難うございました☆

    • 1月18日
♡りんごちゃん♡

オカピーですよ(^^)

  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    そうみたいですね!
    高く~だと思ってたので恥ずかしいです(笑)
    有り難うございました(*^^*)

    • 1月18日
てっち

「ちょっとオカピー」と聞こえます

オカピーという動物のことを指しているのかなぁ?と私は思います

  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    オカピーみたいですね‼
    みなさんオカピーって聞こえて凄いです!ってか私オカピーってゆう動物知りませんでした(笑)
    本当に質問して良かったです(^-^;
    有り難うございました☆

    • 1月18日
deleted user

ちょっとオカピー♪に聞こえます(笑)
画面にもそれらしき動物がうってるので!
オカピーって実際見たことないので曖昧ですが(^o^;)

  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    オカピーみたいですね!
    画面にオカピーらしきのが映ってるんですね!
    明日良く見てみます(笑)
    みなさん本当に凄いですね!
    ちょっと高く~って、どおりでポーズがおかしいと思いました(゜ロ゜;
    有り難うございました(*^^*)

    • 1月18日
退屈ガール

ちょっとオカピー♪って歌ってます!
細かいですがオカピーじゃなく、オカピっていう動物です😄

  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    歌はオカピーで動物そのものはオカピなんですね!!
    わーすごい勉強になります(笑)
    質問して良かったです(*^^*)
    有り難うございました❤

    • 1月18日
  • 退屈ガール

    退屈ガール

    あ、ちなみにガラピコぷ〜のブンバボーンじゃなくて、ブンバボーンはおかあさんといっしょという番組の中の曲です!ガラピコぷ〜はおかあさんといっしょの中の人形劇です😄

    • 1月18日
  • ひーママ☆

    ひーママ☆

    ご指摘有り難うございます‼
    またまた...お恥ずかしい(ノ-o-)

    • 1月18日