※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

もう少しで6ヶ月になります!最近動物に興味を持ち始めたみたいでうちで…

もう少しで6ヶ月になります!

最近動物に興味を持ち始めたみたいで
うちで飼ってるうさぎによく話しかけていて
触るとにっこり笑います😊

お散歩中のわんわんも見ると嬉しそうに笑っていて
好きなんだなぁというのが伝わってきます😌🌼

そこで、水族館デビューしようと思うのですが、
水族館にたくさん行くと良い刺激を受けますかね??
年パス買おうか悩んでます💭

本当は動物園に連れてってあげたいのですが県内になくて😂😂

コメント

R4

水族館でも楽しめると思います💗💗

あとは少し大きなペットショップとかでも動物園みたいに楽しめますよ✌️😍

はじめてのママリ🔰

いいと思います!!
自分の気分転換にもなりそうです!!