※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

至急!部屋のコーディネートに詳しい方お願いします!リビングのラグを購…

至急!部屋のコーディネートに詳しい方お願いします!
リビングのラグを購入しようと思うのですが何色が良いか迷っています。
ソファはライトグレー、TV台はダークブラウン、ダイニングテーブルはくすんだグレー、という感じでフローリングもダークブラウンなので暗めです、、。西向きのリビングなので少しでも明るくしようとアイボリーのラグを引いていたのですが汚れが目立つプラス洗えないラグの為、次もアイボリーにする勇気が無く、、
画像の中だとどの色が合うと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

xのは売り切れのため。

はじめてのママリ🔰

暗めのフローリングなのでベージュでも明るくなると思います!
他の家具がグレー、ブラウンなので差し色としてピンクもアリかな😍

はじめてのママリ🔰

xのは売れ切のため。